楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.33
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.19
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2097件中 2001~2020件表示

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 09:12:23

立地もよく金額もお安く朝食付きなので文句はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月14日 08:37:39

ご投稿ありがとうございます。
立地・価格につきまして高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
低料金でありながらサービスレベルを落とすことの無いようさらに工夫してまいります。最新の設備は残念ながらございませんが、可能な範囲で少しずつ改善して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 08:36:38

朝食込みでこの値段なら十分満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月13日 08:50:23

ご投稿ありがとうございます。
又、ご満足いただけたとのお言葉に感謝いたします。
価格面以外に、ご感想をいただけるようサービスを工夫してまいります。
又、機会がごさいましたら是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 19:17:39

掃除は行き届いていて、気持ちがよい。
しかし、たばこのにおいが部屋に染みついていた。
スーツにもそのにおいがついてしまった。
天井がひくいこと
窓がカーテンでないところが抵抗があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月13日 08:41:58

この度は、タバコの臭いによりご不快の念お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
消臭の処置が行き届かず、私共の点検不足でございました。
今後このような事が無きよう細心の注意を払い客室点検を実施してまいります。
誠に申し訳ございませんでして。
又、ご指摘いただきましたカーテンの件でごさいますが、現在は防火の観点から遮光窓(木製)を設置させていただいおります。
天井高に関しましては、至急改善出来ませんが、改装時の課題とさせていただきます。
至らぬ点が多々あり、ご満足いただけず非常に残念でございます。
是非、挽回のチャンスを頂きたく、又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月09日 12:54:49

繁華街に立地しており夜の飲食にはとても便利です。
夏の感謝祭プランは料金が安くてよかったです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月10日 09:08:11

ご投稿ありがとうございます。
立地・料金につきましてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
ちょっとした心遣いや、接客に対する姿勢は、私共スタッフ次第でいかようにでもなると思います。
常に初心を忘れず、お客様本位の接客を心掛けるよう努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 15:28:08

値段は安いけど、朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月10日 09:00:56

ご投稿ありがとうございます。
朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき感謝いたします。
良いサービスを低料金で提供できるように
今後も工夫してまいります。
まだまだ見直しが必要な点も多々ございますが、1つ1つクリアー出来るように努力して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 18:13:29

朝食付きでの価格、非常に安価で出張族の良き味方です。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月07日 19:04:29

ご投稿ありがとうございます。
料金だけでなくサービス面でもご感想をいただけるよう努力してまいります。
又、宮崎へお越しの際にご利用いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 14:27:20

料金が格安だったので、ビジネスホテル気分で行きましたが、立地や設備、特にお部屋は綺麗でよかったです。おもわずビジネスホテルなんですか?って聞きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月07日 19:01:27

ご投稿ありがとうございます。
又、多大な評価を賜り感謝いたします。
低料金でありながら、高いサービスを提供できるよう、さらに工夫してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 19:02:15

場所が大変気に入りました。仕事で利用するには繁華街の中かな?と心配していましたが、適度に離れていて夜外出するのも便利な距離でした。
従業員の方も親切でよかったです。又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月04日 10:00:00

ご投稿ありがとうございます。
又、立地・接客につきましてお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様の評価に恥じないように、さらにご満足いただけるよう努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月03日 18:06:50

立地条件もよく大変気に入りました。また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年07月04日 09:57:14

ご投稿ありがとうございます。
又、立地につきまして高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
キヤッチコピーにも使用させていただいております通り「ニシタチ繁華街ど真ん中」にございますので、夜の食事場所選びには非常に便利かと思います。
立地以外にもご満足いただけるようサービス内容を工夫して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 11:13:25

レストランの従業員さんの対応が非常によかったと思う。
明るく・親切な対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月26日 08:37:51

ご投稿ありがとうございます。
レストランスタッフの接遇につきして多大な評価をいただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉に一喜一憂する毎日でございますが、温かいお言葉に励まされ、さらに努力をしようという気持ちが湧いてまいります。
未熟な点も多々ございますが、今回の評価に恥じないように今後も「気配り」「目配り」が出来るように努めてまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 12:06:32

朝食がとても美味しく、部屋も綺麗。この価格でこの施設とサービスは最高です。ただ駐車料金が高いですね。どうもありがとう・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月23日 13:52:54

ご投稿ありがとうございます。
朝食・室内清掃につきまして高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました駐車料金の件でございますが、立体駐車場の機械操作の為にスタッフ2名を常駐させており、コスト面を考えますと値下げに踏み切れない状況でございます。
ご負担をお掛けし誠に申し訳ございません。
検討課題とさせていただきますので今しばらく猶予をいただきますようお願いいたします。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月23日 08:43:37

繁華街近くで立地は満足でした。
車の出し入れが中心部なので少し大変かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月23日 10:21:20

ご投稿ありがとうございます。
繁華街の真ん中の立地条件により、駐車場の確保が課題となっております。
ホテル直結は立体駐車場の為に、車幅・車高に制限があり収容出来ないお車もございます。
又、最寄の契約駐車場には徒歩2~3分程度の距離がございます。
ご不便をお掛けしておりますが、改善が非常に難しい問題でございます。
何卒ご容赦いたたきますようお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 21:08:27

繁華街に近くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月20日 08:48:52

ご投稿ありがとうございます。
キャツチフレーズにさせていただいております通り「ニシタチ繁華街ど真ん中」と夜のお食事場所探しには大変便利なホテルでございます。
スタッフおすすめの飲食店もございますので是非次回お越しの際に紹介させていただければ幸いでございます。
繁華街にございますが、最寄りバス停より多方面へのアクセスが可能でございますので観光でのご利用も便利かと思います。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 08:40:04

朝食時に、ご飯と味噌汁はおかわり自由とのことでしたが、食事をしている場所から目の届かないところへ係りの方がいるため、おかわりをし難い状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月19日 08:52:29

ご投稿ありがとうこざいます。
朝食の際の「気配り」「目配り」が不十分でございました。
1日の始まりの朝食でご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後このような事無きように、充分注意して接遇に努めてまいります。
この度のご利用誠にありがとうございます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月18日 09:53:14

先日利用させて頂きました。
フロントの方の対応がとても良く、満足がいきました。
立地条件も繁華街(商店街?)そばで、飲みに出かけたりするには
とても便利だと思います。
ただ残念だったのが、今回車でお伺いしたのですが、駐車場受付の方の、
「あ、無理ですね~。第2駐車場へ行ってください。」という
ぶっきらぼうな対応はちょっと…。
せめて「申し訳ございません。」の一言があっても
良かったのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月19日 08:45:51

ご投稿ありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも係わらず、駐車場での応対に失礼があり
ご不快の念をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いようにスタッフ全員で協議させていただきます。
ぜひ挽回のチャンスをいただけますよう心よりお願い申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月17日 18:56:52

出張で2回利用しましたが、部屋も綺麗で快適で結構気に入ってます。出来ればズボンプレッサーが有ったら良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月19日 08:39:09

2回目のご利用に心より御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたスボンプレッサーの件でございますが、現状フロントでの貸し出しとさせていただいております。
全室備え付けがベストではございますが、
諸事情により貸し出しでご容赦いただいております。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 08:28:16

特に不満なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月15日 17:43:15

ご投稿ありがとうございます。
お客様のご意見・ご感想がサービス面の見直しにつながっております。
お気付きの点がございましたらお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 14:34:04

受付時の男性の対応がぶっきらぼうであまり感じが良くなかった。
時々利用させていただいているが、初めてだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月12日 09:14:53

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の接客態度によりお客様には大変ご不快の念をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員で今回のご指摘について反省するとともに今後このような事が無きよう
努力してまいります。
当たり前の事が当たり前に出来なかった時にご指摘を受けているはずです。
ぜひ挽回のチャンスをいただきたく機会がございましたら再度のご利用を心よりお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月10日 14:51:37

施設・接客態度大変良かったです。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月12日 09:00:51

ご投稿ありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉をいただけると
サービス業に携わって本当に良かったと実感いたします。
お客様の評価に恥じないような接客を今後も継続してまいります。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月10日 12:13:03

2連泊で利用しました。
可もなく不可もなくといった印象のホテルでした。
チェックイン前の荷物あづかり、クリーニングの
対応。そつなく対応いただき安心して滞在できました。
コンビニが遠いのがちょっと不便かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月12日 08:54:29

ご投稿ありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいたにも係わらず、ご満足いただく事が出来ずに
誠に申し訳ございません。
サンマリンで良かったと思っていただけるようなサービスを提供することができずに
非常に残念な気持ちで一杯でございます。
ぜひ挽回のチャンスをいただけるようお願い申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございます。

ホテルスタッフ一同

2097件中 2001~2020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ