サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 19:07:38
-
立地、朝食事はよかったです。加湿器の貸し出し(無料)もあり良かったです。
トイレの設備はウォシュレットがなくマイナス点。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- アリストンホテル宮崎 2011年02月03日 19:36:44
-
この度は、ホテルグランディ宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
加湿器は冬には欠かせないアイテムですね。ご活用頂けて良かったです。
ウォシュレットですが、全室ご利用頂けます。
故障していたのかもしれません…大変申し訳ございませんでした。
また宮崎へお越しの際は、こちらに足をお運び頂けると幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食】&【ポイント10倍】GET&かなり役立つ【エチケットグッズ2点サービス】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
サービス2
なお@西天満さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- なお@西天満さん [40代/男性] 2010年02月23日 12:17:40
-
繁華街に近く立地は最高でした。しかし、宿泊者が部屋にいるのに清掃スタッフがドアを開けたのには驚きました。こんなことは国内外問わず初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- アリストンホテル宮崎 2010年02月26日 10:51:18
-
この度はスタッフの不注意により大変ご不快いの念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後同様のミスを起こさないよう細心の注意を払い、業務に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】&【ポイント2倍GET】朝の出発が早い方&チエックアウトまでゆっくり寝たい方に最適です♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 14:13:37
-
駅から歩くにはやや遠いものの、その間の街並みを味わうことができ、繁華街にあって便利ではあります。
部屋はきわめて清潔で、広さも適度で快適でした。窓にカーテンではなく板張りの襖がついているため、遮光が完璧でよく寝られました。ただ、エアコンの風が強すぎて、天井から壁伝いにベッドに直接流れ込んできて寒かったです。切ると暑かったので、温度の問題ではなく、風量の問題でしょう。調節することができなかったため、吹き出し口にタオルを掛けて風を遮って対処しました。目覚ましのアラーム音があまりにも小さ過ぎましたが、どうやって調節するのかわかりませんでした。
食事は、これまで泊まったホテルの朝食バイキングの中でも、品数や全体のバランスの点で最高の部類に入ると思います。ただ、橘通り3丁目のバス停から空港行きのバスが6時46分に出るので、朝食の開始が6時半では遅いです。せめてあと15分早ければ、ビジネス利用でも安心して泊まれます。
フロントの方は、とくに無愛想というわけではありませんが、快活さに欠ける感じがしました。チェックインの時に、こちらの「○○ですが」に対して、笑顔で「お待ちしていました」の一言を言ってくれるかどうかは、ホテル全体の印象にとって決定的に大きな違いです。
「1泊¥1,000のPC貸出サービス」には、正直あ然としました。今どき、小さなビジネスホテルでも、ロビーに無料で使えるPCが常備してあるのが普通。¥1,000出してPC借りるぐらいなら、近くのネットカフェに行きます。この点は、ご検討を強く要望します。- 宿泊年月
- 2009年07月
- アリストンホテル宮崎 2009年07月27日 08:40:08
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう今後の業務に反映させるよう努力してまいります。
早急な改善が難しい事もございますが、出来る事は本日より取り入れてまいります。
より快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指しスタッフ一同邁進して参る所存でございます。
今後ともご愛顧いただきまよう心よりお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】☆シングル☆最大3,000円割引!早期予約割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 17:16:32
-
リニューアルされ、部屋は狭いですが、小奇麗でした。立地もよく繁華街から近くで便利です。寝るだけであれば、立地もよく、価格も安く便利でしょう。ハーブティがおいてありますが、コーヒー党なので、出来ればコーヒーのほうが嬉しいかな。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- アリストンホテル宮崎 2009年06月11日 08:54:24
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様がお伝え下さいますよう、当ホテルは繁華街の中心に位置しており、
観光・ビジネスの拠点として最適かと。
これからもその立地の良さだけに頼らず、お客様が心からお寛ぎ頂けるような空間を提供できますよう精進して参ります。
ご提案いただきましたコーヒーの件につきましては、ご到着日のウエルカムドリンクとしてコーヒー無料券をお渡し致しております。(1階カフェ・ド・ナチュレでご利用いただけます)
週末は貸切パーティーのご利用が多く、ご利用いただけない場合もございますが・・・
お客様のご感想を無駄にしないよう今後のホテル作りに役立ててまいります。
今後ともグランディをご愛顧賜りますよう心からお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天☆スーパーポイント10倍!!シングル♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 9階シングル】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月03日 19:24:48
-
立地条件はすごく良く、朝食も種類が豊富で満足です。ただ部屋の温度調節が出来ず、少し暑くて汗ばんでしまったのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- アリストンホテル宮崎 2009年06月04日 11:15:04
-
ご投稿ありがとうございます。
エアコンが集中管理になっておりご不便をお掛けしております。
部屋の位置・階数によっ室温が微妙に異なるようで全てのお客様のご要望にお応えできず苦慮いたしております。
より快適にご宿泊いただるよう検討してまいります。
貴重なご感想ありがとうございました。
ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天☆スーパーポイント10倍☆シングル♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 9階シングル】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 16:25:55
-
立地、価格、チェックアウト11時は満足。
ただ、他の方の評価にも出ているように愛想が悪い。
特に男性。こちらが先に挨拶した。
また、全館空調なうえ、非常に効きが悪かった。
あの冷房効率では、真夏はたまらない。- 宿泊年月
- 2009年05月
- アリストンホテル宮崎 2009年06月02日 08:53:49
-
この度は、男性スタッフの応対により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様のご感想を真摯に受け止め、深く反省するとともに改善に努めてまいります。
折角数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらずこのような結果となり恐縮するばかりでございます。
ぜひとも挽回のチャンスをいただけることを心よりお願い申し上げます。
ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆室数限定 素泊まりプラン(≧▽≦)b☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【限定スタンダードシングル【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 10:11:53
-
タクシーを呼ぶよう、お願いしてあったのに、スタッフの連携が取れていないのか、時間になってもタクシーは来ず、フロントに聞いても「さぁ?」との回答。
でも、目の前で対応表に【4.40タクシー】と書いてらっしゃいましたよ。
朝ごはんへ行くと、エレベーター(中から一機のみ繋がっている)方へはスタッフの方々行かれるのに、正面玄関から入った我々には、一瞥。&無視。
自分たちで、エレベーターの方まで歩いていきましたが、お皿が見当たりません。
お盆やフォークはあるのですが、お皿がないため、「すみません、お皿をいただけますか?」と聞くと「え?ありませんか?その辺に。」との回答。
その辺にないですし、パンを取ろうにもお皿がなかったから聞いたのに…
戸惑っていると、同じ方から「料理の間にありますよー」
ということは、そこまで行って、また戻れということ。
店員様というのに相応しい朝食バイキングでした。
対応が悪いせいか全く美味しいともかんじませんでした。
二人で10000円だからと言って、とても看過できない内容です。
楽天さんもこんなひどいホテルを載せるのか、と少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- アリストンホテル宮崎 2018年04月09日 09:32:20
-
この度はアリストンホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
タクシー手配について大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
また、朝食会場では、スタッフの対応によりお客様にご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう十分注意して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カー旅応援】駐車場無料プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
サービス1
がく660219さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
- がく660219さん [40代/男性] 2009年10月15日 23:43:08
-
朝食がとてもおいしいのでひいきにしていましたが、ネット環境が悪いです。すぐに接続が遮断されます。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- アリストンホテル宮崎 2009年10月26日 08:43:54
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたネット環境につきましては、原因を調査し改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎「秋得プラン」◎40種類バイキング朝食付きプラン◎チエックアウト11時♪でゆったりと・・
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 9階シングル】
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ
毎回、領収書の宛名が間違っています。
チェックイン時に、記入している会社名でと伝え、前回も間違えているので今回は直してほしいと伝えましたが、翌日のチェックアウト時の宛名は以前と同じ誤った名称でした。
引継ぎをきちんと行ってない印象を受けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランディ宮崎を御利用頂き、誠にありがとうございました。
領収書の宛名の件で大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
二度と同様のミスを犯さないよう細心の注意を払い業務に取り組んで参りますので、是非とも挽回のチャンスを頂きますよう心よりお願い申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともホテルグランディ宮崎をよろしくお願い致します。