楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:3637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.31
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.16
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2096件中 1961~1980件表示

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 06:06:25

立地は最高でしょう。特に遊びに行ったときの利用だったので便利でした。また、遅いチェックインにも関わらずフロントの方の対応がよく、気持ちよくチェックインできました。今後も機会があれば使わせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月25日 08:17:39

ご投稿ありがとうざさます。
立地・応対につきまして高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様の評価に恥じないようなサービスを提供できるようさらに精進してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 05:12:06

必要な備品が一通りそろっていて宿泊に便利だと思いました。朝食も美味しかったので、今後も機会があれば利用してみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月19日 08:19:01

ご投稿ありがとうございます。
又ご利用いただけるとのお言葉に感謝いたします。
数あるホテルの中よりお選びいただいた事に責任を持ち、「サンマリンで良かった」と思っていただけるようなサービスを提供してまいります。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々改善してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタツフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 08:30:11

繁華街に近く便利な場所にありました。
また朝食は表示道理おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月19日 08:14:17

ご投稿ありがとうございます。
立地・朝食につきまして多大な評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉に一喜一憂する毎日でございます。
温かい言葉に励まされ、さらにご満足いただけるよう努力しなければ・・という気持ちが湧いてまいります。
ご意見・ご感想をすぐに反映出来るようなホテル創りを目指しております。
お気づきの点がございましたらぜひお教えいただきまようお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 10:57:49

・立地:”ニシタチ”に最も近く、酔いつぶれても歩いて帰ることがきる最高のロケーション。
・価格:限定プランを利用しましたが、朝食、税サービス込みで5千円以下で泊まれるなんて、安すぎ!同僚も大変に喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月15日 19:58:42

ご投稿ありがとうございます。
立地・価格につきまして多大な評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後は設備のリニューアルおよびインターネット環境の導入など予定いたしております。
これまで以上にご満足いただけるようなサービスを提供できるようになります。
ぜひ次回もご利用いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 23:34:36

 歓楽街の中に有る割には9階に泊まったためか静かでゆっくり休むことができました。
 あとは次の点を改善して欲しいと思います。 
・TVの番組表が無かった=別な地域から訪れた際には不便です
・トイレを流すと洗面台の水が出ない=いきなり出てくるので驚きます
・ウエルカムサービスのミネラルウォーターが瓶だった
 =一気にはそれほど飲めないので蓋をして冷蔵庫に入れておけるペットボ トルにして欲しい
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月06日 20:29:58

ご指摘ありがとうございます。宮崎サンマリンホテルは宮崎ワシントンホテルプラザ時代からしばらく大型改修工事をしていませんでしたが、7/31からイーホテルグループに経営が移行したのを機に大規模修繕に着手する予定です。当チェーンでは、質の高い睡眠を提供するために、建物全体を炭素埋設でヒーリング処理し更に客室の床下にマイナスイオンの横溢する自然石を敷き詰めていながらにして今はやりの岩盤浴効果が期待できる客室にします。女性の皆さんにも喜ばれるホテルに進化させていくつもりですのでご期待ください。 松本義弘

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月05日 15:27:28

義母が利用させていただきました。
お安いプランがあり、利用しやすいです。
宮崎では便利な場所にあり、昨年に引き続き
利用させていただきました。

今回、こちらの不備で予約が取れていない日が
あったのですが、気持ちよく対応してくれ
助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月07日 11:16:12

ご投稿ありがとうございます。
引き続きのご利用にスタッフ一同感謝いたします。
低料金で、良いサービスを提供できるように工夫してまいります。
又の機会にもご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月03日 18:33:04

3度目の宿泊になります。ホテルの近くに地鶏料理の美味しい店が何店かある事を地元の人に教えてもらい、行ってきました。美味しい店が近くにある
のも○です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月05日 09:43:36

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選びいただいた事に責任を持ち、サンマリンで良かったと思っていただけるようなサービスを提供できるよう工夫してまいります。
お気づきの点がございましたら、ぜひお教え下さいますようお願いいたします。
お客様のご意見をすぐに反映できるようなホテルでありたいと強く感じております。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月02日 14:07:17

何時も利用してますが、朝食にはいつも感心します。今後も出張には利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月05日 09:37:04

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もご利用いただけるとの言葉にスタッフ一同感謝いたします。
さらにご満足いただけるような朝食メニューを工夫してまいります。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 17:18:36

ミネラルウォーターのサービスが地味に嬉しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月05日 09:33:32

ご投稿ありがとうございます。
ご感想いただきました、ミネラルウォーターサービスも一時は経費の削減案として廃止となりそうになっておりました。
しかしながら現場スタッフの強い要望で継続になった経緯がございます。
お客様よりお褒めの言葉をいただくと、つくづく継続して良かったと思います。
お客様の声を参考にこれからもサービス面を強化してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 16:02:26

甥っ子が泊めて頂きました。
朝食も美味しかったし・・・と大変満足しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月05日 09:27:34

ご投稿ありがとうございます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
限られた予算内でのメニュー作りでこざいますので、まだまだ改善の余地はございます。
お客様のお言葉を励みにさらにご満足いただけるよう工夫してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 11:27:30

宮崎に行った時は常宿としたい。朝食時間は早くならないですか?諸般の事情で難しそうですが、7:00を遅れてオープンする点については教育が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年09月05日 09:24:33

ご投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました朝食時間の件、再度調整してまいります。かねてよりの課題でございますが、諸事情により実現できておりません。
お客様には大変ご不便をお掛け誠に申し訳ございません。
早期実現できるように努力いたします。
今しばらくの猶予をいただきまようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 10:46:15

好立地にあり便利。
ホテルマンの対応も誠意を感じました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月21日 08:33:54

ご投稿ありがとうございます。
立地・接客態度につきましてお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお言葉が何よりも励みになります。
まだまだ未熟な点もございますが、他ホテルに負けないようスタッフ一丸となり努力してまいります。
お気づきの点がございましたらぜひお教えいただきますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 11:02:25

前回に続き今回も利用させてもらいました。友人と会って食事するのに
便利な場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月19日 08:34:49

ご投稿ありがとうございます。
引き続きご利用いただき心より御礼申し上げます。
立地以外にもご感想をいただけるようなサービスを提供できるよう努力してまいります。
スタッフおすすめの飲食店もご紹介させていただきますので、次回ご利用時には、ぜひお申し付け下さいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 13:43:08

確か宮崎市内の花火大会の日だったと記憶しています。フロントの女性スタッフから花火大会がある旨を聞いて、7階部屋から見えるハズと教えていただきました。その通りとっても綺麗な花火が目の前に見えました。出張で来ているのですが、何だかうれしくなりました。この辺の気遣いがとてもGoodですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:56:33

ご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉に感謝いたします。
お客様のお言葉に一喜一憂する毎日でござます。
温かいお言葉に励まされ、さらに努力をしていこうとゆう気持ちが湧いてまいります。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々
改善に努めてまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 13:37:49

いつも気持ちよく泊まっています。
朝食付きの格安プランはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:48:28

いつもご利用いただき心より御礼申し上げます。
部屋数限定プランは大変好評をいただいており、大変うれしく思います。
低料金でありながら、高いサービスレベルを提供できるように努力してまいります。
課題もまだまだございますが、日々改善してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 13:36:20

宮崎市内の常宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:44:07

いつもご利用いただき心より御礼申し上げます。
お客様のご要望にすぐお応えできるような
体制づくりに取り組んでおります。
お気づきの点がござましたら是非お教え下さいますようお願い申し上げます。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、一つ一つ改善してまいります。
引き続きのご愛顧をいただけることスタッフ一同お願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 13:34:40

フロントの対応が良くて気持ちいいホテルです。
ネットさえつかえれば最高なのに・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:40:48

ご投稿ありがとうございます。
サービス業に携わる者にとりまして、お客様からのお褒めの言葉をいただけることが
最大の喜びでございます。
設備面の課題を早急に取り組んでまいりますので今しばらく猶予をいただきますようお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 11:33:08

インターネットが部屋で行えないのが残念です。
今後ご検討いただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:34:23

ご投稿ありがとうございます。
インターネット環境の導入が遅れており、お客様に大変ご不便をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。
かねてよりの検討課題となっておりますが、早期導入に向け努力してまいります。
最優先の課題として取り組んでおりますので、今しばらく猶予をいただきますようお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 11:30:55

朝食付きプランがありがたいです。これからもプランの継続お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月16日 08:29:51

ご投稿ありがとうございます。
インターネット限定プランの反響の大きさに驚かされております。
低料金でありながらサービスレベルを落とす事無く、今後も継続させてまいります。
数あるホテルの中よりお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見を参考にサービス内容を工夫してまいりますので、是非お気づきの点がございましたらお教え下さいますようお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 10:34:43

宮崎の泊りはいつも利用しています。大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年08月11日 15:01:00

ご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
又、お褒めお言葉にスタッフ一同感激いしております。
数あるホテルの中よりお選びいただいていることに責任を持ち、さらにご満足いただけるよう努力してまいります。
又のお越し心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

2096件中 1961~1980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ