楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.32
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.19
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2097件中 2021~2040件表示

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 18:59:17

大変お得に満足行く宿泊ができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月12日 08:43:49

ご投稿ありがとうございます。
又、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
価格以外にもご感想をいただけるよう日々
サービスの工夫を心掛けてまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 13:37:28

料金が安価で出張の時に大助かりで大変満足しています。
このプランをずっと続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月09日 15:28:01

ご投稿ありがとうございます。
夏の感謝祭プランの反響の大きさに私共も驚いております。
室数限定でのご提供でございますが、継続して行きたいと考えております。
価格以外にもご満足いただけるよう工夫してまいりますので、お気づきの点がございましたらぜひお教え願いますようお願い申し上げます。
この度のご利用心より御礼申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 13:34:21

今回で3度目だったと思うがいつも満足しています。
又,利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月09日 15:24:33

いつもご利用いただき心より御礼申し上げます。
サンマリンを選んで良かったと思っていただけるようなサービスを提供出来るように
努力して参ります。
引き続きのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月03日 18:44:03

立地がよく、建物や設備が古いがサービスは良かった。朝食もバランスが取れており、新聞もいっぱいあってうれしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月05日 08:48:52

ご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき御礼申し上げます。
当館もオープンより25年が経過し、設備面では古さを感じさせる部分もございます。
全面改修の予定はございませんが、可能なかぎりお客様にご不便をお掛けしない状態を維持して参りたいと考えております。
最新の設備を備えていないマイナス面を私共スタッフの心遣いやホスピタリティーマインドで補えればと思います。
お金をかければ済む事もござますが、それ以上に大切なこともあるはずです。
至らぬ点もまだまだございますが、又のご利用いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 20:24:47

待ちの中にあるので大変便利。もう何度も利用させてもらっています。さりげないと言うか、彫っておいてくれるサービスも好みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月03日 08:36:26

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
「さりげないサービス」とのお褒めのお言葉ありがとうございます。
状況に応じた接客が出来ている?と解釈させていただいて宜しいでしょうか。
未熟な点も多々あるかと思いますが、毎日の仕事を通じて日々ステップアップ出来ればと考えております。
至らぬ点は、ぜひお教えいただきましたら幸いでございます。

引き続きご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 22:22:39

出張で行きましたがとても満足でした。
また泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月02日 08:43:14

ご投稿ありがとうございます。
初めてご利用いただきましたご様子でございますが、お褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいた事に感謝するとともに、サンマリンで良かったと思っていただけるようなサービスを提供できるよう工夫してまいります。
又のお越し心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 19:47:18

2度目の利用となりました。やはり、繁華街に近いことと部屋が清潔なことがいいですね。軽い朝食のホテルが多い中、ご飯・味噌汁・焼き魚・煮物 等々の しっかりした朝食を出されているところに好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月02日 08:37:58

ご投稿ありがとうございます。
部屋清掃・朝食につきましてお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食・清掃メンバーにも伝え、励みにしてもらいたいと思います。
お客様からのご意見やご感想がサービス内容の見直しに反映できるようなホテル創りを目指し日々努力して参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月31日 18:33:06

部屋もきれいで、朝食もバッチリで大満足でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年06月01日 08:37:35

ご投稿ありがとうございます。
又、清掃・朝食につきまして高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
初めてご利用いただきましたお客様に又お越しいただけるかどうかが私共ホテルスタッフが1番気になる点でございます。
不親切な応対や部屋清掃の不行き届きでお客様に不快の念をお掛けし、2度とお越しいただけないのでは・・・と心配する事もございます。
温かいお言葉に励まされ、より一層ご満足いただけるようにしたいと強く願うばかりでございます。
お気づきの点がございましたらぜひお教え下さいますようお願いいたします。
この度のご利用誠にありがとうございます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 17:52:08

 お部屋・お風呂の掃除が行き届いている。同じサービス業として見習う点、多々あり。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月29日 18:45:27

ご投稿ありがとうございます。
又、清掃につきまして高い評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様の言葉に励まされる毎日でございます。
まだまだ未熟な点も多いかと思います。
貴重なご意見を無駄にすることなく、サービスに反映できるように努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月23日 16:37:44

当日、雨が降っていましたが、フロントの横にタオルが準備されていたのは
本当にありがたかったです。宿泊者のことをちゃんと考えておられる立派な
ホテルですね。また、宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月23日 17:09:52

ご投稿ありがとうございます。
又、お褒めのお言葉までいただき重ねて御礼申し上げます。
我々サービススタッフもお喜びいただけるにはどうすれば良いかを日々模索しております。
まだまだ未熟な点も多々ございますが、お客様からの温かいお言葉を励みに努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月23日 15:29:44

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月23日 17:02:14

ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご投稿を参考にサービス内容の見直しをさせていただいております。
すぐに出来る事ばかりではございませんが、少しでも近づけるように努力して参ります。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 10:45:38

繁華街にあって、遊ぶにはいいかもしれません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月20日 11:08:16

ご投稿ありがとうございます。
トップページのフレーズにも使用いたしております通り繁華街の真ん中に位置しております。
門限もございませんので、ご宴会後のご宿泊には最適かと。
立地以外にもご感想をいただけるようなサービスをご提供できるよう努めてまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月20日 01:29:27

当日体調が悪く、病院でもらった薬を飲んでからチェックインしましたが、どうしても具合が悪くなり薬を探したところ、立駐の車に忘れたことに夜中に気付きました。すぐに車を出してもらい助かりました。ありがとうございました。当日対応してくださった 受付の方 駐車場担当の方 ろくに御礼も言えず失礼しました。本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月20日 10:59:13

ご宿泊ありがとうございます。
又、御礼のご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。
旅先での体調不良は不安なものでございます。
お客様のお褒めの言葉に励まされ、これまで以上にサービスレベルを上げたいという気持ちがより強くなります。
またまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、日々前進出来るよう努力してまいります。
ご多忙の折の、御礼メールにスタッフ一同感謝いたします。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 21:54:32

立地条件は最高です。部屋もまずまず。あとはスパ、温泉があれば大変満足です。不満はなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月19日 12:38:52

ご投稿ありがとうございます。
付帯設備も充実させ、よりご満足いただけるように日々改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 06:37:29

前回利用時にご意見を申し上げましたが、その情報が展開され、今回利用時には、前回のお詫びと今回の対応の改善について、口頭にてご案内を戴きました。
適切な対応と改善姿勢に更なる品質向上に期待しております。
また、今回のご対応に御礼を申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月18日 09:03:50

再度、ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からのご意見・ご要望をいただき成長させていただいていることを痛感いたします。
至らぬ点を承知しながらも至急改善が難しい問題もございます。
ご不便をご承知で、継続ご利用いただいておりますお客様に感謝し、1日も早く改善が実現できるよう努力してまいります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 09:08:30

快い対応に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月17日 15:54:26

ご投稿ありがとうございます。
接客に対して、お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様の言葉を励みにし、さらにレベルアップ出来るよう努力して参ります。
又のご利用お待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月15日 16:09:43

お食事処が近くて大変便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月16日 09:06:17

ご投稿ありがとうございます。
繁華街の真ん中という立地ならではの強みでございます。
宮崎名物「地鶏の炭火焼」はお召し上がりになられたでしょうか?
他県で食べる焼き鳥のイメージとは全くちがいますので、初めての方には戸惑いもあるのではないでしょうか。
ぶつ切りした鶏肉を炭火で焼き上げ、大皿盛りし、柚胡椒で食べる豪快さ。
おすすめの一品でございます。
スタッフおすすめのお店もございますので、ぜひ次回お越しの際にはご紹介させていただきますようお願いいたします。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 22:42:47

朝食が豪華でおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月15日 08:52:44

「豪華」とのご評価をいただきありがとうございます。
かぎられた予算の中でのメニュー作りでごさいますので本当にご満足いただけているのだろうかと試行錯誤しております。
良いご意見・悪いご意見の両方に一喜一憂しております。
自信をもって「最高のものをご提供しております。」と言えるように、日々工夫して参ります。
お客様のご意見により私共ホテルスタッフも成長させていただいております。
お気づきの点がございましたらぜひお教えいただきますようお願いいたします。
次回のご利用心よりお待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 22:41:18

立地が良く、朝食が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月15日 08:44:37

ご投稿ありがとうございます。
立地・朝食に対してお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
朝食メンバーにも伝え、さらにご満足いただけるようなメニューを工夫してまいります。
1日の始まりの朝食を、おいしく召し上がっていただき活力の源としていただければ幸いでございます。
又のご利用お待ち申し上げます。

ホテルスタッフ一同

投稿者さんの アリストンホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 10:16:11

夜遅くにチェックインしましたが、繁華街には徒歩で行ける立地条件には大変満足しました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アリストンホテル宮崎 2006年05月13日 18:36:53

遅くまでお仕事お疲れ様でございます。
24時間体制でシフトを組んでおりますので深夜のご到着も問題ございません。
またお越しいただけるとのお言葉に感謝いたします。


ホテルスタッフ一同

2097件中 2021~2040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ