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ホテル アネックス インのクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊して荷物も部屋に置いているのに、2日目の昼に携帯電話へ「いつお泊りですか?」と電話があった。これはおかしい。そのような確認が必要になるのであれば、そもそも初日のチェックイン時に「何泊でどのようなタイプの部屋の予約で間違いないか」を客に対して確認すべき。チェックイン時に対応したフロントのメガネをかけた男性スタッフは、このような確認を一切していなかった。楽天トラベル上で予約を入れているのに、携帯にこんな電話が掛かってきたので、本当に予約が取れているのか出先で心配になり、予定を早く切り上げざるを得なかった。
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この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。こちらの不手際がありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認を怠った上、翌日に失礼なお電話をしてしまった事は全てこちらのミスです。以後このような事がないよう、接客対応をもう一度見直していきたいと思っております。また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
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投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
連泊して荷物も部屋に置いているのに、2日目の昼に携帯電話へ「いつお泊りですか?」と電話があった。これはおかしい。
そのような確認が必要になるのであれば、そもそも初日のチェックイン時に「何泊でどのようなタイプの部屋の予約で間違いないか」を客に対して確認すべき。
チェックイン時に対応したフロントのメガネをかけた男性スタッフは、このような確認を一切していなかった。
楽天トラベル上で予約を入れているのに、携帯にこんな電話が掛かってきたので、本当に予約が取れているのか出先で心配になり、予定を早く切り上げざるを得なかった。
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この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
こちらの不手際がありお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の確認を怠った上、翌日に失礼なお電話をしてしまった事は全てこちらのミスです。以後このような事がないよう、接客対応をもう一度見直していきたいと思っております。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。