楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アネックス イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アネックス インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.38
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.53
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

niconicochiiさんの ホテル アネックス イン のクチコミ

niconicochiiさん [40代/女性] 2017-10-21 09:49:56

チェックイン予定時刻の2時間40分前に電話を入れ女性に到着が遅れる旨を連絡。チェックインし支払いを終えると男性「40分くらい前にうちから電話があったと思いますけど」とぶっきらぼうな一言。連絡なしで遅くなったと暗に責めているらしい。事前に電話した旨を伝えるとぶっきらぼうに「うちの(従業員間の)連絡漏れですね」の一言。謝罪なし。楽しい気分が一気に失せました。最悪。
他の方々が「可も不可もない」フロントとか「気さくな」フロントとコメントしている意味がよくわかりました。プロ意識の欠如ですね。機械でチェックインもアウトもしているホテルありますよ。その方がいいのでは?観光のことを確認しても、思い込みの答えできちんと調べてくれませんでしたし。寝るだけならいいでしょう。
他の点は良かったのに‥ホテルの数が限られている場所でなければ、もう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル アネックス イン 2017-11-09 12:42:55

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお話に寄り添った接客対応がなされなかった事をお詫びいたします。接客に対して意識の欠陥があったかもしれません。お客様の顔を見て、挨拶をしたり、会話をする事が当たり前にできるよう今一度再確認して接客対応していきたいと思っています。
また泊まっていただけるようなホテルにするため日々努力していきたいと考えております。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
アネックスインの◆朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【◇◆禁煙◆◇シングルルーム】
niconicochiiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ