楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル アネックス インのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋がキレイで広くて満足ですが、夜の男性フロントの方の対応が最悪です。いっぷう丁寧な対応に見えますが、お客のことに考えず、ホテル側のことしか考えない主張を二度同じ事を言われ、大変不愉快な思いをしました。駐車場のことです。そこまで言わなくともいいのでは?『無料なもので、一切責任は負いかねます』有料であれば責任負うのですか?そこまで大げさなことまで聞いてません!形だけ丁寧で接客になってません。接客マナーを受けた方がいいか、フロント業務から退いた方がいいと思います。仕事柄いろんなホテルを利用しますが、今までの体験から最悪です。いいホテルなのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変失礼な対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。翌朝にお話しも聞かせていただいき、接客マナーが著しくおかしいとのご指摘もいただきました。もちろん従業員も悪気があっての対応ではなかったのですが、あまりにもお客様に責任を押し付けるような言い方になってしまった事は言うまでもありません。大変失礼いたしました。もう少し接客マナーの勉強をしたほうがいいとのお話でしたので商工会等に相談し、講師の派遣を一度お願いしてみようと考えております。また何かの機会にご宿泊の際は必ず満足いただけるホテルにしていきたいと思っております。
ホテル アネックス イン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
部屋がキレイで広くて満足ですが、夜の男性フロントの方の対応が最悪です。
いっぷう丁寧な対応に見えますが、お客のことに考えず、ホテル側のことしか考えない主張を二度同じ事を言われ、大変不愉快な思いをしました。駐車場のことです。そこまで言わなくともいいのでは?『無料なもので、一切責任は負いかねます』有料であれば責任負うのですか?そこまで大げさなことまで聞いてません!形だけ丁寧で接客になってません。接客マナーを受けた方がいいか、フロント業務から退いた方がいいと思います。仕事柄いろんなホテルを利用しますが、今までの体験から最悪です。
いいホテルなのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変失礼な対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。翌朝にお話しも聞かせていただいき、接客マナーが著しくおかしいとのご指摘もいただきました。もちろん従業員も悪気があっての対応ではなかったのですが、あまりにもお客様に責任を押し付けるような言い方になってしまった事は言うまでもありません。大変失礼いたしました。もう少し接客マナーの勉強をしたほうがいいとのお話でしたので商工会等に相談し、講師の派遣を一度お願いしてみようと考えております。また何かの機会にご宿泊の際は必ず満足いただけるホテルにしていきたいと思っております。