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投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 17:33:57
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チェックインの前払時にお釣りをくれない。「お釣りは?」って聞いたら「あ、」のみ。お詫びなし。
「部屋掃除不要」(連泊)にしたらアメニティがドアノブにかかってない。フロントに行って頼んだけどなかなか持ってこない。電話で催促してやっともらえた。部屋は広くてきれいだけど、顧客対応は民宿以下。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル アネックス イン 2020年09月18日 13:45:42
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントや清掃と様々な面で不快な思いをさせてしまいご満足頂けなかったことを、心よりお詫び申し上げます。今後も同じ不手際がないようスタッフ皆で接客対応を含め改善に取り組み勉強していきたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆★全室禁煙★
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇◆全室禁煙◆◇】
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投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 02:05:12
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部屋がキレイで広くて満足ですが、夜の男性フロントの方の対応が最悪です。
いっぷう丁寧な対応に見えますが、お客のことに考えず、ホテル側のことしか考えない主張を二度同じ事を言われ、大変不愉快な思いをしました。駐車場のことです。そこまで言わなくともいいのでは?『無料なもので、一切責任は負いかねます』有料であれば責任負うのですか?そこまで大げさなことまで聞いてません!形だけ丁寧で接客になってません。接客マナーを受けた方がいいか、フロント業務から退いた方がいいと思います。仕事柄いろんなホテルを利用しますが、今までの体験から最悪です。
いいホテルなのにもったいないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル アネックス イン 2018年08月27日 12:43:32
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お客様には大変失礼な対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。翌朝にお話しも聞かせていただいき、接客マナーが著しくおかしいとのご指摘もいただきました。もちろん従業員も悪気があっての対応ではなかったのですが、あまりにもお客様に責任を押し付けるような言い方になってしまった事は言うまでもありません。大変失礼いたしました。もう少し接客マナーの勉強をしたほうがいいとのお話でしたので商工会等に相談し、講師の派遣を一度お願いしてみようと考えております。また何かの機会にご宿泊の際は必ず満足いただけるホテルにしていきたいと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 安くて便利で快適♪◆素泊まりプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★☆喫煙★☆シングルルーム】
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食事5
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niconicochiiさんの ホテル アネックス イン のクチコミ
チェックイン予定時刻の2時間40分前に電話を入れ女性に到着が遅れる旨を連絡。チェックインし支払いを終えると男性「40分くらい前にうちから電話があったと思いますけど」とぶっきらぼうな一言。連絡なしで遅くなったと暗に責めているらしい。事前に電話した旨を伝えるとぶっきらぼうに「うちの(従業員間の)連絡漏れですね」の一言。謝罪なし。楽しい気分が一気に失せました。最悪。
他の方々が「可も不可もない」フロントとか「気さくな」フロントとコメントしている意味がよくわかりました。プロ意識の欠如ですね。機械でチェックインもアウトもしているホテルありますよ。その方がいいのでは?観光のことを確認しても、思い込みの答えできちんと調べてくれませんでしたし。寝るだけならいいでしょう。
他の点は良かったのに‥ホテルの数が限られている場所でなければ、もう利用したくないです。
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この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお話に寄り添った接客対応がなされなかった事をお詫びいたします。接客に対して意識の欠陥があったかもしれません。お客様の顔を見て、挨拶をしたり、会話をする事が当たり前にできるよう今一度再確認して接客対応していきたいと思っています。
また泊まっていただけるようなホテルにするため日々努力していきたいと考えております。申し訳ございませんでした。