投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月13日 23:29:36
-
金額の割りにとても綺麗で、受付の方にも大変好感が持てました。
しいて言えば場所が少しだけ解り辛かったので、解りやすい看板なんかが出てると良いかと思いました(見落としたかな?)
静内へ行ったときにはまた利用したいと思います。
- ホテル アネックス イン 2007年05月20日 21:30:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
「しいて言えば場所が少しだけ解り辛かったので、解りやすい看板なんかが出てると良いかと思いました」
本館ホテルサトウを含め看板の設置は今現在行っておりません。看板設置についての検討は何度かしているものの国道沿いで分かりやすい設置場所・費用や維持費など具体的な話は全くしておりませんでした。このようにお客様の要望として投稿していただけるとこちらとしてもよりよいホテル作りの近道ができます。看板については早速検討させていただきます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう接客対応、サービス、お食事、清掃など、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月13日 18:33:22
-
コストパフォーマンスが非常に良いと感じました。
すべて必要なもの(アメニティ、ネット環境など)がそろっていてよかったです。
また、フロントの方の対応も交換が持てました。次回また利用させていただきたいと思います。
- ホテル アネックス イン 2007年05月20日 21:15:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のニーズにあったホテル作りが評価された事は従業員を含め大変嬉しいです。これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 22:18:43
-
従業員の対応はよく、部屋もダブルしか取れませんでしたが、綺麗で圧迫感もなく快適に過ごせました。
ありがとうございました。
- ホテル アネックス イン 2007年05月20日 21:15:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
従業員の接客はもちろん、気配りやサービスなど一人一人向上心を持って対応している姿勢がお客様にも良い印象を持って頂けて非常に嬉しい限りです。
また暖かい季節になり、ご予約の混み合う日もありますのでお早めにご予約いただくようお願いします。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう接客対応、サービス、お食事、清掃など、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月06日 10:54:11
-
2泊しましたが、部屋も広くとても良かったです。
また、フロントの方の対応も良く、気持ちよく過ごすことが
出来ました。
静内に行った際には、また利用したいと思います。
- ホテル アネックス イン 2007年05月20日 21:12:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のニーズにあったホテル作りが評価された事は従業員を含め大変嬉しいです。これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月13日 17:31:20
-
部屋がとても広くて良かったです。
朝食バイキングの際酔っ払いの客が来てタダ食いした感じが
ありました。朝からとてもうるさかったです。
これから仕事が始まる人がいる最中大変迷惑でした。
- ホテル アネックス イン 2007年04月15日 11:09:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
朝食の際に不快な思いをされた事は非常に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。町内の方がお食事に来て、そのお客様達が非常に煩かった事も事実ですし、それに対し注意が出来なかった事も事実です。今後他のお客様に迷惑だと思われる場合は注意を促すよう改善させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。タダ食いとの事ですがこれは後会計制を取っておりますので料金の方は確かに頂いております。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月29日 10:33:28
-
2泊しましたが部屋も広く、LANも有りパソコン用チェアーも装備、ベッドも広く、個別エアコン、朝食バイキングも種類が多く美味しいし翌日は違う食材に替わって居り大満足でした。評価高いホテルでした。
- ホテル アネックス イン 2007年04月15日 10:56:58
-
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のニーズにあったホテル作りが評価された事は従業員を含め大変嬉しいです。これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月24日 16:10:48
-
お部屋が明るくてとても広く、シングルなのにセミダブルなのが驚きました。ただ、夜中にボコボコ水の流れる音だと思いますが、とても耳障りで眠れなかったのが残念です。料金はとても安く、あの音が無ければとても満足でした!
- ホテル アネックス イン 2007年03月27日 13:20:44
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
「ただ、夜中にボコボコ水の流れる音だと思いますが、とても耳障りで眠れなかったのが残念です。」
ボコボコと水の流れる音が聞こえたとの事でしたのですぐに調べてみたのですが原因として考えられるのはお部屋の横の主配管の水の音か換気扇を入れたままお休みになられると吸気と排気のバランスが保てず、配水管から空気が上がって来る事による音かのどちらかではないかと思われます。後者の原因については只今改善策を検討しております。どちらにしても早急に処置したいと思っております。
「くつろげる空間」を提供するはずの客室において睡眠を妨げられた事はこちらとしても非常に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊をご予約の際は備考欄に「静かな部屋希望」等書いていただけると幸いです。
全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月19日 22:19:49
-
まだ新しいホテルのようでとてもキレイです。
フロントの方の対応も良かったです。
お風呂も広く快適でした。
インターネットの環境が必要だったのでこちらにしたのですが正解でした。
コンビニが歩いて行くには少々遠いので 買い物は先に済ませた方がいいですね。
また機会があれば利用させて頂きます。
- ホテル アネックス イン 2007年03月02日 08:26:07
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
当ホテルには大浴場がない分、客室のお風呂は足を伸ばせられるバスタブとなっております。
コンビニエンスストアは確かに徒歩では遠いです…。近くに出来ると言ううわさはあるのですがまだはっきりしておりません。お客様、従業員ももちろん近くにコンビニエンスストアが出来る事を願っております。
これからもお客様にご満足いただけるよう朝食、客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月18日 20:31:52
-
かなり夜遅くにチェックインとなりましたが、フロントに人がいますし、すぐに対応してくれました。LANは無線ではないのですが快適に使うことができます。
- ホテル アネックス イン 2007年02月19日 09:00:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
従業員の接客はもちろん、気配りやサービスなど一人一人向上心を持って対応している姿勢がお客様にも良い印象を持って頂けて非常に嬉しい限りです。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう接客対応、サービス、お食事、清掃など、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月01日 17:40:19
-
同じ日高管内なので、あまり宿泊する機会がなく今回初めて宿泊しました。
バイキングの朝食は、味も良く、品数も豊富で好感が持てました。
繁華街に近い立地も○ですね。
- ホテル アネックス イン 2007年02月16日 09:19:03
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
朝食は皆様からお褒めの言葉を頂き、大変ありがたく思っています。これからも質・量・価格、全ての面で満足いただけるよう努めてまいります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月20日 08:45:15
-
今年2度目の宿泊でした。ビジネスホテルにありがちの、圧迫感がない広めの清潔な部屋でくつろぐ事が出来ました。仕事柄インターネットが必要なため、静内ではここが一番だと思います。
- ホテル アネックス イン 2007年01月24日 10:49:26
-
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
本年早々2度目のご宿泊と言うことですがお仕事の疲れを癒す事ができたようでうれしく思っています。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年01月15日 22:03:26
-
部屋が広くて良かったです。
またLAN回線が全室設置されているとのこと、
無料で使えて良かったです。
- ホテル アネックス イン 2007年01月24日 10:44:30
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様のニーズに答えられて非常にうれしいです。当ホテルのインターネットは無料であり、パソコン自体の設定を全くしなくてもすぐにインターネットができる、このシステムを導入しているホテルさんはなかなかないと思われます。沢山のお客様にお試しいただきたいシステムですね。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月25日 17:50:35
-
静内に宿泊する際は、いつも利用しております。いいホテルです。また宜しくお願いします。
- ホテル アネックス イン 2006年12月28日 17:51:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また、静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月12日 02:01:33
-
今回2泊しましたが、部屋についてはまぁまぁ満足できました。
風呂がちょっと狭いのが難点だったのと、新しいホテルですがオートロックでないのも不便を感じました。
あと乾燥する時期なので出来れば加湿器があれば嬉しかったです。
でも値段から考えると充分だと思います。
- ホテル アネックス イン 2006年12月28日 17:49:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
「風呂がちょっと狭いのが難点だったのと、新しいホテルですがオートロックでないのも不便を感じました。あと乾燥する時期なので出来れば加湿器があれば嬉しかったです。」
客室のユニットバスは広めの設計になっていますがご不便なようでしたら本館「ホテルサトウ」の浴場のご利用をお勧めします。また客室のオートロック設備はホテル建設当時からオートロックにする予定でした。しかし莫大な経費がかかる為、宿泊料金を上げるか、オートロックを諦めるかで検討した結果が今の状態です。ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
加湿器に関してはフロントにて貸し出ししております。数に限りがありますのでご了承下さい。
これからも設備、サービス共にお客様に満足いただけるよう改善、努力していく所存です。
貴重なご意見をいただきまして御礼申し上げます。
またのご利用お待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月08日 23:46:30
-
フロントの方も大変若いのにしっかりされていて 好感が持てました。
立地もよく 食事をしにいくのも ベンリでまた利用させていただきたいと思いました。
- ホテル アネックス イン 2006年12月09日 07:56:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様の声は従業員の励みにもなります。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービス、お食事など、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月06日 14:57:42
-
夜の繁華街に立地するホテル。夜遊びするには絶好の場所。あとは帰って寝るだけという人はおすすめです。
- ホテル アネックス イン 2006年12月09日 08:00:07
-
いつも当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
繁華街からは近くなり夜に飲みに行かれる方には評判も良いですね。本格的に冬の季節になってきましたのでホテルが近いと言っても外出の際は暖かい格好でお出かけする事をお勧めします。
これからも全てのお客様にご満足いただけるようサービスなどより一層努めて参ります。
また来年も静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月27日 19:07:06
-
宿泊料金に比較して設備、サービス、衛生状況等、非常に良いホテルだと思います。連泊しましたが満足しました。また是非利用したいホテルです。
- ホテル アネックス イン 2006年12月04日 07:48:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
お客様の声は従業員の励みにもなりますね。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう客室清掃、サービスなど、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月23日 18:03:42
-
部屋がゆったりしていて気に入ってます。
ただ、廊下の話し声が気になる時もあるので、
防音対策を強化して頂ければベストなのですが。
- ホテル アネックス イン 2006年12月04日 07:45:58
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
「廊下の話し声が気になる時もあるので、防音対策を強化して頂ければベストなのですが。」
廊下の声が気になるとの事でしたので早速お部屋からどの程度声が聞こえるか実験してみました。
結果から言いますと確かに全くない、とは言い切れませんが多少の会話程度でしたらそんなに気にはなりませんでした。ただ、色々なお客様がいる事も確かです。正直こればかりはお客様それぞれのモラルに任せざるを得ないと感じました。
客室のドアも防音性のある物ですがこれ以上となると防音ドア(カラオケボックス等のドア)になってしまいます…。
何か対策案を考えて行こうと思っております。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月16日 08:12:20
-
ホテルサトウのサービスがしっかり継承されていて好感が持てる。また利用したい。
- ホテル アネックス イン 2006年11月20日 07:39:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
佐藤旅館時代から宿泊業を始め、ホテルサトウ、そして別館アネックスインともう40年以上この地で商売を続けて参りました。
ホテルの合理性は残しつつ旅館のような「くつろぎ」を大切にこれからも従業員一同努力していくつもりです。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル アネックス イン のクチコミ
入り口のドアが渋く、嫌な金属音がして残念でした。あとは、特にありません。よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
「入り口のドアが渋く、嫌な金属音がして残念でした。」
お客様に不快な思いをされた事は非常に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。またこのお部屋(507号室)は以前からドアの開閉の際に音が鳴るので直さないといけない、と思いながらそのまま見過ごしていた私の行動力のなさが原因です。お客様にはご宿泊当日にも言われていましたので早速次の日に修理いたしましたが今まで見て見ぬフリをしていた自分の責任でお客様を不快な思いにさせてしまった事は修理できません。
改めてお詫び申し上げます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるよう接客対応、サービス、お食事、清掃など、より一層努めて参ります。
また静内にお越しの時にはホテルアネックスインをご利用いただけますよう、心よりお待ち申しております。