楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.94
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事4.09

総合3

あささんよさんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

あささんよさん [50代/女性] 2020-09-24 18:43:25

周りには何もなく、部屋はきれいですがカビ臭かったです。頭痛がしてしまうほどでした。部屋からの眺めは目の前に木があったため、海がよく見えず残念でした。お天気がいまいちだったので楽しみにしていた夕日が見られずまたまた残念でした。食事は追加で鰆のたたきをお願いしました。食事も美味しくいただきましたが、最後のお食事がなかなか出てこないのでおなかがいっぱいになってしまい、デザートだけ持ってきてもらうようお願いしました。温泉はふつうでした。朝食は食べきれないほどの量があって好きなだけ追加できるおかずがありましたが手を出せませんでした。また行くかと聞かれると、考えてしまうかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
亀の井ホテル 淡路島 2020-09-27 12:38:24

先日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しなしながら、ご宿泊いただいたお部屋がカビ臭かった、また、配膳のタイミングにつきましても、遅くなったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
カビ臭の原因は、現在は定かではございませんが、室内や通路の内装工事による臭いの影響があったのかも知れません。重ねてお詫び申し上げます。
清掃時のお部屋の換気につきましても更に徹底を図って参ります。
また、レストランスタッフに配膳のタイミングやお食事の進行管理など、配慮を徹底するよう指示したところでございます。
今後も、清掃の徹底や、おもてなしの心を持った接客など、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
機会がございましたら、また、当宿へお越しくださいますよう、心よりお待ち申し上げます。
           かんぽの宿淡路島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF おいしいものを少しずつ!! 秋の味覚【おのころプラン】
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン・風呂なし)禁煙】
あささんよさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ