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亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

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亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.58
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-02 14:05:54

夕食時
・遅い時間に行った訳では無いが、頻繁に食器を下げに来るため、落ち着いて食事が出来なかった
・酒が薄かったため、「濃い目でお願いできますか」と申し出たが何の返事も無く立ち去り、同じ薄い酒を元気良く音を立ててテーブルに置いて行った
朝食時
・テーブルに案内された際に「お弁当が出ます」と言われたが20分経っても出ないため、案内された担当者に聞いたところ忘れていたようで、すぐにお盆も使わず手で持って来た
・テーブルに案内した際に鍋の火を点けて行ったが何を煮るのか説明が無く、弁当を持って来た時にこちらから聞いたら説明があった
・飲物は無くなっても、客が言わないと空のままであった
・ホール担当者は機能しておらず、白衣を着た女性たちがホールを運営させていたが、食品衛生上の問題は無いのでしょうか

・客室フロアーのエレベーター前に『輪ゴム』が複数、到着時から出発時まで落ちていた
・アメニティは最低限である
・フロントの担当者は、しっかりしている
・料理は悪くはない

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
亀の井ホテル 淡路島 2021-04-03 11:10:38

このたびは当宿をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご夕食またご朝食時スタッフの配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフは常にお客様への気配り目配りを行うこと、また最大限のおもてなしの心を持ってサービスを行うべきところ、最低限のマナーさえ徹底されていなかったこと大いに反省しております。
引き続き初心に戻って衛生教育はもちろん、サービスについても指導を続けて参ります。
客室フロアに輪ゴムが落ちていたことも重ねてお詫び申し上げます。引き続き巡回時、館内消毒時の際に不備等の点検も重ねて参ります。
このたびは、忌憚のないご意見をお寄せ下さりありがとうございました。ご期待に添えるようひとつひとつ改善に努めて参ります。
淡路島にお越しの際は、またお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げます。

かんぽの宿淡路島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【記念日】春の淡路島で記念日の1ページに残る至福の時間!◆くにうみの幸プラン
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン・風呂なし)禁煙 オーシャンビュー】