楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声
立地3
食事は料金相応かなと思います。従業員の皆様基本的にサービスはよかったと思います。ただ最後に追加料金支払い時にクレジットカードがホテル側の不具合?通信障害?で使用出来ず、何回かスキャンしたあとに女性スタッフの方が朝から使えないとおっしゃってたが朝から使用出来ないのならカードを出した時に言って欲しかった。何回もスキャンしてエラーがおこり料金支払いにだいぶ時間がかかった。臨機応変に対応していただければもっとよかったです。そこまで気持ちよく過ごしてただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様このたびは、亀の井ホテル淡路島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。従業員に対しお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。しかしながら、お会計時にクレジット端末の不具合を事前に把握していながら、お客さまの貴重なお時間を無駄にしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル淡路島 支配人
亀の井ホテル 淡路島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ
食事は料金相応かなと思います。
従業員の皆様基本的にサービスはよかったと思います。ただ最後に追加料金支払い時にクレジットカードがホテル側の不具合?通信障害?で使用出来ず、何回かスキャンしたあとに女性スタッフの方が朝から使えないとおっしゃってたが朝から使用出来ないのならカードを出した時に言って欲しかった。
何回もスキャンしてエラーがおこり料金支払いにだいぶ時間がかかった。
臨機応変に対応していただければもっとよかったです。
そこまで気持ちよく過ごしてただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル淡路島をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
従業員に対しお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮いたしております。
しかしながら、お会計時にクレジット端末の不具合を事前に把握していながら、お客さまの貴重なお時間を無駄にしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル淡路島 支配人