楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.98
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 18:12:53

淡路島自体コンビニなど少なめなので事前に必要なものは忘れずに持っていくようにしましょう。

建物の見た目はきれいでしたが、庭は雑草がすごくて、中庭もおなじく…

部屋に入ったらすでに布団が敷いてありました。荷物を広げるスペースがなかったです…

みけつくにプラン、出された魚の部位があまりよくなくて残念でした。ホテルにたどり着くまでの道中で新鮮な魚を食べていたので、期待値が上がった状態での食事だったので正直期待ハズレでした。

朝食のビュッフェですが、他のお客さんと取る時間が被りまくりでした。気持ちよく選ぶことができませんでした。
○時15分と、細かく刻んだ時間で書かれていたので、他のお客さんと開始時間が分かれているのかと思っていました。ビュッフェの開始時間は細かく分けたほうがいいと思います。
味付けは美味しいのですが、やはり魚の部位などが微妙です。海の近くでこれは……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
亀の井ホテル 淡路島 2023-03-29 20:15:19

この度は亀の井ホテル淡路島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご指摘の庭の手入れにつきましては、早速取り掛かり改善致します。
客室のお布団については、コロナ禍もありお部屋での密を避ける為の取り組みとさせて頂いております。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
亀の井ホテル淡路島 支配人