楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.99
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-09 11:43:36

景色とフロントのスタッフの方々はとても良かったですが、謳い文句の食事が全く納得いかない内容で、とても残念でした。
恐らく他のホテルや旅館でもある程度グレード上げれば食事は満足行くものを出して下さるだろうが、コチラは3人で行って(盛り付けだけは豪華だったが)乗ってる刺身は1人一切れか二切れ程度・3種類位で、レストランスタッフもそこそこ居るのに食事の提供が遅く、メインのお肉の時にご飯スグお待ちしますと言いながら、結局焼き焦げて、こちらが何度か催促しないと出て来なかった。
他の食事内容もとてもお腹いっぱいになる程では無く、正直ご飯をお代わりしてなんとかお腹いっぱいにした。
この値段を出すなら、他のホテルでも良いかな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 淡路島 2023-04-12 12:34:37

この度は亀の井ホテル淡路島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事内容つきまして、ご満足いただけ無かったようで申し訳ございません。様々なお客様のニーズにお応えできるように今後内容等十分検討させて頂きます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め改善して参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
亀の井ホテル淡路島 支配人