楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.96
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.12

食事3

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 19:43:55

食事運びで〇〇をお持ちしましょうかと聞かれ「お願いします」と伝えても、来なく別のお運びさんが同じことを聞くので「先ほどお願いしています」と伝えても来ませんでした。あきらめて席を立つと「もう来ます」と言われそのまま待ちました。デザートのアイスなのになぜ遅いのか理解できませんでした。客数と従業員数が不均衡だと思います。料理をいちいち運ばなく食卓においておけばよいと思いますが。その他は、料金と釣り合っていると考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 淡路島 2023-07-01 19:41:54

この度は亀の井ホテル淡路島をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら接遇につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよい
サービスが提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
亀の井ホテル淡路島 支配人