楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回泊まった時に気になったお風呂場の黒カビ 清掃が行われ、きれいになっていました。また夜鳴きそば提供時、個人情報の扱い方についても改善がなされていました。部屋ですが、トイレの音、クーラーの音大きく気になりました。夕食ですが、焼き物にローストビーフが提供されましたが、できれば焼き肉を提供して欲しかったです。コスパは高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル淡路島をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。前回、ご指摘いただきました点につきまして、日々の点検・メンテナンスや清掃の強化・スタッフへの教育を徹底し再演の無いように心がけております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。貴重なご意見が宿の成長の源でございます。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。今後も是非とも亀の井ホテル淡路島をご利用願えましたら嬉しく思います。 亀の井ホテル淡路島 支配人
亀の井ホテル 淡路島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ
前回泊まった時に気になったお風呂場の黒カビ 清掃が行われ、きれいになっていました。また夜鳴きそば提供時、個人情報の扱い方についても改善がなされていました。部屋ですが、トイレの音、クーラーの音大きく気になりました。夕食ですが、焼き物にローストビーフが提供されましたが、できれば焼き肉を提供して欲しかったです。コスパは高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル淡路島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
前回、ご指摘いただきました点につきまして、日々の点検・メンテナンスや清掃の強化・スタッフへの教育を徹底し再演の無いように心がけております。貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。貴重なご意見が宿の成長の源でございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
今後も是非とも亀の井ホテル淡路島をご利用願えましたら嬉しく思います。
亀の井ホテル淡路島 支配人