楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

亀の井ホテル 淡路島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 淡路島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.92
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.58
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 09:52:40

とてもお安いので文句は言えませんが、サービスはホテルではなく簡保の宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 淡路島 2023年04月14日 16:27:50

この度は亀の井ホテル淡路島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回の貴重なご意見は全スタッフと共有し、今後も一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場と、ご満足頂けるサービスがご提供できますように取り組んでまいります。
また淡路島にお立ち寄りの際には、是非お越し頂けますようお待ち致しております。
亀の井ホテル淡路島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お一人様1100円追加で本ズワイガニ食べ放題!/ベーシック】ボリューム控えめな会席♪
ご利用のお部屋
【和風ツイン/32平米】

部屋5

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 11:43:36

景色とフロントのスタッフの方々はとても良かったですが、謳い文句の食事が全く納得いかない内容で、とても残念でした。
恐らく他のホテルや旅館でもある程度グレード上げれば食事は満足行くものを出して下さるだろうが、コチラは3人で行って(盛り付けだけは豪華だったが)乗ってる刺身は1人一切れか二切れ程度・3種類位で、レストランスタッフもそこそこ居るのに食事の提供が遅く、メインのお肉の時にご飯スグお待ちしますと言いながら、結局焼き焦げて、こちらが何度か催促しないと出て来なかった。
他の食事内容もとてもお腹いっぱいになる程では無く、正直ご飯をお代わりしてなんとかお腹いっぱいにした。
この値段を出すなら、他のホテルでも良いかな…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 淡路島 2023年04月12日 12:34:37

この度は亀の井ホテル淡路島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事内容つきまして、ご満足いただけ無かったようで申し訳ございません。様々なお客様のニーズにお応えできるように今後内容等十分検討させて頂きます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止め改善して参ります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
亀の井ホテル淡路島 支配人

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

52才 女性さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

52才 女性さん [50代/女性] 2018年06月11日 15:13:15

食事に関して手作り感がなかった。
食材を切っただけ、電子レンジで温めただけ、なのに余裕かなく、料理の出すタイミングが遅い、料理も料金のわりに美味しくない。不味い
素泊まりなら考えるが、食事付きは、2度と利用しようとは、思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
亀の井ホテル 淡路島 2018年06月13日 09:07:07

この度はかんぽの宿淡路島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用の際には、お食事内容、スタッフのサービスがお客さまにご満足いただけず申し訳ございませんでした。
今後は、お客さまのご意見を参考に、料理長、配膳スタッフとともにお客さまにご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので、またのご利用お待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆夏の食材いろいろ◆夏のごちそうプラン~7月13日まで
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン・風呂なし)禁煙】

部屋3

17042126さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

17042126さん [60代/男性] 2023年10月14日 12:52:08

[ボリューム控えめな会席」というものの、控えすぎの感。あっという間に夕食が終了。バイキングのほうがまし。また朝食バイキングの際も、入り口で待たされること5分以上。案内係もいないので、宿泊客が入り口で列をなす状態。料理をとる客の動線がなってないので、客が交錯する始末。リピート宿泊は考えられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
亀の井ホテル 淡路島 2023年10月24日 23:14:47

17042126 様
この度は亀の井ホテル淡路島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂戴しましたご意見につきましては、夕食内容等を検討していくうえで貴重なご意見と受け止めさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同には指導徹底致します。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
亀の井ホテル淡路島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ボリューム控えめな会席『おのころプラン』
ご利用のお部屋
【和室10畳】

部屋3

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 18:12:53

淡路島自体コンビニなど少なめなので事前に必要なものは忘れずに持っていくようにしましょう。

建物の見た目はきれいでしたが、庭は雑草がすごくて、中庭もおなじく…

部屋に入ったらすでに布団が敷いてありました。荷物を広げるスペースがなかったです…

みけつくにプラン、出された魚の部位があまりよくなくて残念でした。ホテルにたどり着くまでの道中で新鮮な魚を食べていたので、期待値が上がった状態での食事だったので正直期待ハズレでした。

朝食のビュッフェですが、他のお客さんと取る時間が被りまくりでした。気持ちよく選ぶことができませんでした。
○時15分と、細かく刻んだ時間で書かれていたので、他のお客さんと開始時間が分かれているのかと思っていました。ビュッフェの開始時間は細かく分けたほうがいいと思います。
味付けは美味しいのですが、やはり魚の部位などが微妙です。海の近くでこれは……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
亀の井ホテル 淡路島 2023年03月29日 20:15:19

この度は亀の井ホテル淡路島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご指摘の庭の手入れにつきましては、早速取り掛かり改善致します。
客室のお布団については、コロナ禍もありお部屋での密を避ける為の取り組みとさせて頂いております。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
亀の井ホテル淡路島 支配人

部屋3

イボイボ親分さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

イボイボ親分さん [60代/男性] 2022年05月22日 20:39:15

今回釣り目的で連泊しました。チェックイン時に連泊時の夕食のメニューは同じかどうか訊ねると「内容は変わります」とのことでした。しかし、2泊目の夕食を見て愕然としました!1泊目と全く同じ内容の料理?クレームをつけることもせず、1泊目と代わり映えしない夕食を頂きました。
布団は短く足は出る始末で、枕はフワフワで寝心地イマイチでした。
モヤモヤする釣り旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
亀の井ホテル 淡路島 2022年05月23日 17:10:38

イボイボ親分 様
この度はかんぽの宿淡路島をご利用いただき、またご投稿いただきまして、ありがとうございました。
この度は、せっかくご確認いただいたにもかかわらず、2泊共お食事内容が変わらなかったこと誠に申し訳ございませんでした。今後は担当者間の情報共有を徹底いたします。
今後、ご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
かんぽの宿淡路島 支配人 森野

部屋3

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 14:05:54

夕食時
・遅い時間に行った訳では無いが、頻繁に食器を下げに来るため、落ち着いて食事が出来なかった
・酒が薄かったため、「濃い目でお願いできますか」と申し出たが何の返事も無く立ち去り、同じ薄い酒を元気良く音を立ててテーブルに置いて行った
朝食時
・テーブルに案内された際に「お弁当が出ます」と言われたが20分経っても出ないため、案内された担当者に聞いたところ忘れていたようで、すぐにお盆も使わず手で持って来た
・テーブルに案内した際に鍋の火を点けて行ったが何を煮るのか説明が無く、弁当を持って来た時にこちらから聞いたら説明があった
・飲物は無くなっても、客が言わないと空のままであった
・ホール担当者は機能しておらず、白衣を着た女性たちがホールを運営させていたが、食品衛生上の問題は無いのでしょうか

・客室フロアーのエレベーター前に『輪ゴム』が複数、到着時から出発時まで落ちていた
・アメニティは最低限である
・フロントの担当者は、しっかりしている
・料理は悪くはない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
亀の井ホテル 淡路島 2021年04月03日 11:10:38

このたびは当宿をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、ご夕食またご朝食時スタッフの配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
私共スタッフは常にお客様への気配り目配りを行うこと、また最大限のおもてなしの心を持ってサービスを行うべきところ、最低限のマナーさえ徹底されていなかったこと大いに反省しております。
引き続き初心に戻って衛生教育はもちろん、サービスについても指導を続けて参ります。
客室フロアに輪ゴムが落ちていたことも重ねてお詫び申し上げます。引き続き巡回時、館内消毒時の際に不備等の点検も重ねて参ります。
このたびは、忌憚のないご意見をお寄せ下さりありがとうございました。ご期待に添えるようひとつひとつ改善に努めて参ります。
淡路島にお越しの際は、またお越し下さいますよう心よりお待ち申し上げます。

かんぽの宿淡路島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【記念日】春の淡路島で記念日の1ページに残る至福の時間!◆くにうみの幸プラン
ご利用のお部屋
【洋室(ツイン・風呂なし)禁煙 オーシャンビュー】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 21:21:00

1階のレストランを出ると物凄いタバコの臭いがして気持ちが悪かった。分煙が上手くできていないようだ。
3階で宿泊したが、廊下が狭すぎて立派なホテルの感じが薄かった。
温泉ということだったが単なる風呂のようだった。展望が出来てもさほどの風景でも無かった。
ふぐ料理は自慢のものらしかったが、味をそのようには感じなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
3年とらふぐプラン
ご利用のお部屋
【禁煙室(8畳)】

部屋1

かわちょ0203さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

かわちょ0203さん [50代/男性] 2023年01月08日 11:50:21

食事や部屋の清掃状況などは問題ない、ただ事前に膝が悪いと連絡入れているにも関わらずエレベーターホールから遠い部屋への割り振りとなっていたので、
レストラン、大浴場への移動時が大変であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
亀の井ホテル 淡路島 2023年01月12日 18:50:37

かわちょ0203 様
この度は亀の井ホテル淡路島へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
事前にお申し出をいただいたにも関わらず、お部屋の件につきまして大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後はお客様お一人お一人に寄り添ったサービスを徹底して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご期待にそえない点がありました事を心からお詫び申し上げます。

亀の井ホテル淡路島 支配人

部屋1

投稿者さんの 亀の井ホテル 淡路島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 20:18:12

旅行支援の割引とダイヤモンド割引があったので利用しました。
でも、これがひとり1泊14000円だったら高いと思います。
料理はおいしかったです。鱧が肉厚で、さすが淡路島という感じがしました。淡路牛も美味しかったです。
デザートはチープで、これならなくてもいいからというレベル。代わりに食後のコーヒーを付けて欲しかったです。
大浴場は古いし狭いし、お湯もぬるい。サウナもなくがっかりです。
部屋の壁が薄すぎる。隣の部屋の男性3人組が酒をのんでテンション高く大声で会話。うるさくて最悪。
使っていない冷蔵庫から、謎の水漏れで床がビショビショ。コンセントを抜きました。
この旅館を選んだ事を後悔してます。
秋晴れに恵まれた旅行でしたが、宿選びは重要だなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
亀の井ホテル 淡路島 2022年11月13日 11:31:36

投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル淡路島をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お食事につきまして「美味しかった」とのお声を頂き、嬉しく思います。
しかしながら、冷蔵庫の不具合によりお客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。従業員一同伏してお詫び申し上げます。
また、隣のお客様の声が聞こえ、ゆっくりお休みができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声をもとに、夜間管理員の巡回時には大声のお客さまへのお声掛けなど努めてまいります。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルでありますよう、精進してまいります。
ご多忙のところ、貴重なご指摘をご投稿下さり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル淡路島 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】ボリューム控えめな会席『おのころプラン』
ご利用のお部屋
【和室8畳】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ