楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コテージ ルナガーデン那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コテージ ルナガーデン那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:66件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.80
  • 食事4.50

総合2

ケクトさんの コテージ ルナガーデン那須 のクチコミ

ケクトさん [50代/男性] 2022-05-03 20:50:53

まず「いらっしゃいませ」の一言もないのにびっくりしました。宿側の都合ばかりでおもてなしの対応はチェックアウトまで感じられず宿泊を楽しみにしていたので残念でした。歯ブラシも破れた袋に入った使用済みの歯ブラシで使用することができませんでした。部屋の清潔感以外は平均点以下の宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コテージ ルナガーデン那須 2022-05-05 17:41:59

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ゴールデンウイーク中ということもあり、あわただしく、私共のご挨拶の声が小さかったようで申し訳ございませんでした。
チェックインの際にも、お客様の検温や、部屋の説明などうるさい説明があったかもしれませんが、コロナ感染防止対策の観点から、県や国の徹底したガイドラインの遵守を実施するという立場から、うるさく説明してしまったかもしれません。

当施設はペットも泊れる施設として、ペットが泊れるホテルであっても、ペットが泊れない施設と同等の清潔さをモットーに、清掃に特に力を入れております。
ペットのいないお客様からも、「ここは他の施設のようにペット臭がないから何回も利用させてもらっています」と評判をいただいております。
使い済みの歯ブラシセットが置いてあったとのことは、いくら忙しいとはいえ点検が行き届いてなかったことですので、厳重に清掃係の者に注意を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン♪ ペットと一緒に楽しくコテージで!
ご利用のお部屋
【ツインルームタイプコテージ】
ケクトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ