楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.98
  • 食事3.91

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

あLIンさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

あLIンさん [20代/女性] 2015-05-25 16:21:32

家族10人で行かせて頂きました。ひぃおばあちゃんの誕生日なのでみんなで来ました。部屋やドッグランなど、公園もあり、楽しかったですが、全て台無しになりました。
わざわざ夜ごはんの時2つにテーブルを分けられました。
家族みんなで食事したいですよね?
普通のことなのでしょうか?
それなら、別々のテーブルになりますが。違う時間帯なら一緒にできますが。など聞いてくれてもいいと思います。
配慮がなさ過ぎます。
ホテルというより、受付の方の問題。
違う方だったらいい思い出になってたかもしれないですね。
次いつ家族みんなで旅行に行けるかわからないですし、残念の一言です。
口コミへの回答が、指摘系に関しては言い訳ばかりが目立つので言い訳は結構です。
言い訳されるとさらに気分が悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
とれとれヴィレッジ 2015-05-31 15:47:23

この度はとれとれヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は当施設とれとれ亭におきましてお客様のお席が離席になってしまったことを謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、スタッフ教育を今一度徹底して参ります。
また他のお客様にもお楽しみいただけるとれとれヴィレッジに励んで参る所存ですので、この度の不始末につきましては何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2/1~4/24・5/7~5/31☆海鮮バイキング☆《ペット棟》
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】
あLIンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ