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とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

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とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.98
  • 食事3.91

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

まさ014626さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

まさ014626さん [40代/男性] 2015-08-05 16:47:36

他のホテルと迷いこちらに宿泊しました。食事はおいしかったのですが全体的に掃除がされていない。食事の場所の窓ガラスは汚いし部屋の窓には虫の死骸がいっぱいありました。せっかく天窓がついてあるので綺麗にしてほしい。
他の方も投稿されていてホテル側から『掃除します』と返信があっても全然、実践されていない。やはり掃除ぐらいは即日実行してほしいものです。
接客も『アドベンチャーワールドの入園券は売っていますか』と聞くと『観光協会に入ってないのでないです』とそっけない対応。観光協会に入っているかなんて聞いていない。
接客業をするのであればもう少し掃除のやり方と接客を勉強したほうが良いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
とれとれヴィレッジ 2015-11-04 16:34:59

この度は当館のご利用誠にありがとうございます。お食事処やお部屋に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館お部屋の天窓についての清掃ですが、特別清掃を空いているお部屋から順にさせて頂いておりますが、大変お部屋数が多い為なかなか全棟に手が届いておりませんのが現状でございます。最近はご予約・ご利用していただくお客様も多くなりさらに天窓等の特別清掃については滞っておりまして、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、なるべく早く対処させて頂くよう努力する所存です。当スタッフの間違った回答でお客様を困惑させてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。これからの接客サービス向上にむけてスタッフ一丸となり精進していきたいと思います。貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
7/11~8/31☆夏休み期間☆【人気No1】海鮮バイキングx温泉券☆
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆4人部屋【メルヘン】】