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とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際、フロントがまぁまぁ混んでいた。最初に声をかけてきたフロントの人間に、耳が聞こえ辛いことを伝えたが、全く無視され、奥から別の人間が出てきて対応された。色々と細かな注意事項がたくさんあるにも関わらず、相手に2度耳が聞こえ辛いと言っても、一切声のトーンも話す早さも全く変えずに自分達の都合ばかりをまくし立てたられ、全く理解が出来なかった。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いた接客面に関しまして、まずはチェックインスタッフの不手際をお詫び申し上げます。このような対応をするスタッフがいたことにもただただ、驚いております。お客様がおっしゃる通り、当館は細かな説明が多くチェックインにお時間を少し頂戴しております。楽しみにお越し頂いておりますお客様にとって、フロントは一番の顔です。笑顔でお迎えし、気持ちよくお泊り頂くことがお仕事でもあります。しかし、今回このような心無いスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スタッフの教育・指導を再度見直しこれからの業務に取り組んでまいります。重ねてになりますが、この度の不手際について心よりお詫び申し上げます。そして、ご意見を頂きありがとうございました。
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投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
チェックインの際、フロントがまぁまぁ混んでいた。
最初に声をかけてきたフロントの人間に、耳が聞こえ辛いことを伝えたが、全く無視され、奥から別の人間が出てきて対応された。
色々と細かな注意事項がたくさんあるにも関わらず、相手に2度耳が聞こえ辛いと言っても、
一切声のトーンも話す早さも全く変えずに自分達の都合ばかりを
まくし立てたられ、全く理解が出来なかった。
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この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いた接客面に関しまして、まずはチェックインスタッフの不手際をお詫び申し上げます。このような対応をするスタッフがいたことにもただただ、驚いております。お客様がおっしゃる通り、当館は細かな説明が多くチェックインにお時間を少し頂戴しております。楽しみにお越し頂いておりますお客様にとって、フロントは一番の顔です。笑顔でお迎えし、気持ちよくお泊り頂くことがお仕事でもあります。しかし、今回このような心無いスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スタッフの教育・指導を再度見直しこれからの業務に取り組んでまいります。重ねてになりますが、この度の不手際について心よりお詫び申し上げます。そして、ご意見を頂きありがとうございました。