楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.97
  • 食事3.91

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-09 21:19:25

接客以外では満足です。チェックインの時、無愛想で、流れ作業でパッパッと済ませます感がすごくて、一気に嫌な気分になりました。他にも愛想のない方ばかりで正直辛かったです。チェックアウト時は年配の方が対応して頂きましたが、最後の最後でも、ため息つかんばかりの接客をされ、目も会わせず気分は最悪でした。 ほかの方はあまり、接客で書かれてる方はいなかったので、私が運が悪かったのかな。でも二度と利用はしません。その他は良かったです。着いたとたん、施設の風景を見て子供たちもおおはしゃぎで、部屋も他のクチコミを見ていたのですが、私が泊まった部屋はそんなに汚れなどは気になりませんでした。ご飯も大変おいしく満足です。 なので本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
とれとれヴィレッジ 2017-10-04 16:04:27

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋や雰囲気にご満足いただけたのにもかかわらず、接客がなっておらず大変申し訳ございませんでした。『忙しいから』というのはただの言い訳でございますし、1人1人に真心を込めてお迎えすることが『当たり前』なのでございます。『当たり前』のことができていないのは恥ずべきことであります。チェックインだけではなくチェックアウトについても同じ事でございます。該当のスタッフにも厳重に注意し、指導を見直すとともに再発防止に向けてスタッフ一同笑顔で毎日の業務に励んでいく所存です。重ねてになりますが、此度は不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7/8~8/31【人気No1】海鮮バイキングx温泉券付き☆
ご利用のお部屋
【★禁煙★6人部屋和室【ファンタジック】】