楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.98
  • 食事3.91

立地4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

11130517さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

11130517さん [30代/男性] 2017-12-23 16:02:55

朝方従業員にマスターキーで玄関を開けられました。宿泊で利用し部屋に家族で滞在中にです。間違えましたの説明だけで立ち去った為、従業員だと分かったのはその後施設内で偶然出会った為です。ドア、ドアノブをガチャガチャガチャガチャ鳴らされた為、嫁と5歳の子供はトラウマになったようです。荷物を部屋に置いて外出中なら間違いなく盗難に遭っていたでしょう。普通に部屋に侵入されますよ?絶対におすすめはしません。従業員がマスターキーでカギを開け部屋に客がいることに気付くと間違えましたの一言で立ち去るような施設です。一般常識はまったく通用しない為、宿泊される際は自己責任です。盗難に遭っても証明する術がないので。家族旅行で利用しましたがこの一件で最悪の思い出になりました。チェックアウト時フロントが謝罪してきましたが、なぜ発覚後すぐに部屋に来ないのでしょう?施設全体の従業員の質は下の下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
とれとれヴィレッジ 2017-12-27 13:54:16

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ですがせっかくご利用頂きましたのに関わらず、私どもの教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。

平素よりお客様に対して失礼のないよう教育指導徹底致しておりましたが、このようなご指摘を頂き全く申し開きのしようもごさいません。

今後はこのようなご不快な思いを二度と起こさぬよう早急に研修等を設け、今一度従業員の教育指導の徹底を強化して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~12/21・1/7~4/27☆1日10組様【わくわく素泊まり初体験】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆6人部屋【メルヘン】】
11130517さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ