楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.98
  • 食事3.96

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-08 21:44:39

朝食時子どもがかじったナゲットの中から黒い塊の異物が混入していたため、メーカーに調査依頼をしていただきました。
平日なのですぐにメーカーと連絡が取れるとの事でしたが、数日たっても音沙汰なし、こちらが連絡をしても施設の方は把握しておらず、調理場との連携ができていない感じでした。
また、子どもの食事代の返金を求めましたが対応していただけませんでした。
去年も友人家族と利用、海もキレイで近く毎年の利用を考えていたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
とれとれヴィレッジ 2019-08-15 16:28:18

当館にご宿泊いただきありがとうございます。

朝食の際にお話をいただきましたあとすぐにメーカーに調査を依頼いたしましたがそちらからのご返答がなくお客様へのご返答が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
結果としては食品に異常はなかったもののお客様にもご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後も迅速な対応を心掛け、このようなことがないように努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
7/13~8/31☆夏休み期間☆【人気No1】海鮮バイキングx温泉券☆8
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘン】】

このページのトップへ