楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

とれとれヴィレッジ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(875件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:875件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.27
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.98
    • 食事4.25

    総合2

    投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

    投稿者さん 2020-06-28 22:30:44

    夜の海鮮バイキングやスタッフの方の接客にはすごく良かったです。
    気になった点としては、犬と一緒に宿泊できるメルヘンゾーンで
    食べ物を部屋に持ち込んでいないのですが、2部屋予約し宿泊しましたが、2部屋ともにゴキブリが出ました。
    暑い季節ですし、地域的にも虫が多いと思いますが、1泊2日の滞在で3回も遭遇してしまい、驚きました。
    電話するとスタッフの方が、直ぐに駆けつけて下さり対応して下さいましたが、やはり気持ちの良いものではありません。
    お風呂やサービスには大変満足だったのですが、そこの点がやはり気になりました。
    犬と同じ部屋で宿泊できる所はなかなかないので、また季節を変えて訪問してみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地2
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    とれとれヴィレッジ 2020-08-14 13:34:57

    当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    虫につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。
    おっしゃっていただいている通り山から虫が下りてくるのですが害虫駆除をさらに徹底致します。貴重なご意見をありがとうございます。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    10/1~☆小型犬限定☆海鮮バイキング☆《ペット棟》
    ご利用のお部屋
    【【喫煙/ペット宿泊可】<メルヘンゾーン>フォース(定員4名)】

    このページのトップへ