楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ドームハウスに泊まりました部屋は広い空間なのでリラックスできますWiFiはありませんベッド付近に電源が無いのでベッドで充電しながらのスマホ操作はできませんバスタオルの追加は有料天井の窓は塞がらないので昼間は明るいですが、朝5時台からめちゃくちゃ眩しく目が覚めて熟睡できませんとれとれの湯までは徒歩12分くらいかかる事と、道のりもかなり急な坂道なのでので疲れます。真冬や雨天には行く気しません部屋のキーは1つしか無いので家族間で時間をずらしてとれとれの湯やカタタの湯を利用する事が出来ない(誰かが部屋内で留守番しないといけない)のは不便です夜の海鮮バイキングですが、刺身で用意されていたのはまぐろ、鯛の2種くらいで、海老やサーモンもありましたが刺身は無く寿司での提供でした海鮮バイキングと言う割にはそれほど種類は無いです焼きそばは油っぽくて食べれたものではなく、から揚げは冷凍丸出しでジューシーさのかけらも無かったので全体的にもっと改善できる点が多かったです朝は鯛、イカ、貝柱が選べたので朝ごはんには充分と感じました朝、晩共にソフトドリンクはジュースサーバーによるセルフ式でしたが、珈琲が薄かったのも残念なポイントでしたとれとれの湯まで徒歩で10分以上かかったり、海鮮バイキングも外へ出る必要があるので天候が悪い時は普通のホテルより遥かに不便です。にも関わらずキャンセル料が3週間前から発生します。宿泊の数日前に災害レベルの雨予報があった為キャンセルしましたがもちろんキャンセル料は発生します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。沢山のご意見をいただきありがとうございます。お部屋の設備につきましてはWiFiにつきましてはご用意がございます。インフォメーションブック内にパスワードの記載もございますのでそちらを参照くださいませ。またとれとれの湯につきましてはお日にちによって予約・定期便などの変更はございますが送迎もございますのでぜひそちらもご利用下さいませ。お食事につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。今後ご満足いただけるようにお食事内容につきましては精査して参ります。キャンセル料金につきましては基本的には三週間前から発生いたします。ですが状況によっては日程変更なども可能でございますのでご相談いただけたらと思います。お客様の場合は6月中にもともと2件ご予約頂いており、1件をキャンセル料金が発生する期間に頂きました為ご案内させて頂きました。ご理解いただけましたら幸いにございます。頂きました他のご意見につきましても真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
とれとれヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
ドームハウスに泊まりました
部屋は広い空間なのでリラックスできます
WiFiはありません
ベッド付近に電源が無いのでベッドで充電しながらのスマホ操作はできません
バスタオルの追加は有料
天井の窓は塞がらないので昼間は明るいですが、朝5時台からめちゃくちゃ眩しく目が覚めて熟睡できません
とれとれの湯までは徒歩12分くらいかかる事と、道のりもかなり急な坂道なのでので疲れます。真冬や雨天には行く気しません
部屋のキーは1つしか無いので家族間で時間をずらしてとれとれの湯やカタタの湯を利用する事が出来ない(誰かが部屋内で留守番しないといけない)のは不便です
夜の海鮮バイキングですが、刺身で用意されていたのはまぐろ、鯛の2種くらいで、海老やサーモンもありましたが刺身は無く寿司での提供でした
海鮮バイキングと言う割にはそれほど種類は無いです
焼きそばは油っぽくて食べれたものではなく、から揚げは冷凍丸出しでジューシーさのかけらも無かったので全体的にもっと改善できる点が多かったです
朝は鯛、イカ、貝柱が選べたので朝ごはんには充分と感じました
朝、晩共にソフトドリンクはジュースサーバーによるセルフ式でしたが、珈琲が薄かったのも残念なポイントでした
とれとれの湯まで徒歩で10分以上かかったり、海鮮バイキングも外へ出る必要があるので天候が悪い時は普通のホテルより遥かに不便です。
にも関わらずキャンセル料が3週間前から発生します。宿泊の数日前に災害レベルの雨予報があった為キャンセルしましたがもちろんキャンセル料は発生します
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
沢山のご意見をいただきありがとうございます。
お部屋の設備につきましてはWiFiにつきましてはご用意がございます。
インフォメーションブック内にパスワードの記載もございますのでそちらを参照くださいませ。
またとれとれの湯につきましてはお日にちによって予約・定期便などの変更はございますが送迎もございますのでぜひそちらもご利用下さいませ。
お食事につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ご満足いただけるようにお食事内容につきましては精査して参ります。
キャンセル料金につきましては基本的には三週間前から発生いたします。ですが状況によっては日程変更なども可能でございますのでご相談いただけたらと思います。
お客様の場合は6月中にもともと2件ご予約頂いており、1件をキャンセル料金が発生する期間に頂きました為ご案内させて頂きました。ご理解いただけましたら幸いにございます。
頂きました他のご意見につきましても真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。