楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時に客室までカートで移送してもらえると言われたのでお願いしたが、後からチェックインした客が次々にカートに乗っていく中、30分ほど待たされておかしいと思い、スタッフに確認したら忘れ去られていました。何のために番号札を渡されたのか正直意味不明です。今の客を送ったら次に送らせてもらう、とも言われて、普通はこっちを優先するか、空いているカートがあるからそれらを使うとか、何らかの対応があってもいいのですが、形式的に謝るだけで、怒りを通り越してあまりに呆れてしまいました。時間もロスしていたので、それなら歩いていきます、とこちらも普通に返答してしまったのが悔しいです。接客に関しては今までの中で最低レベルです。また、道の所々に灰皿が置いてあり、嫌でもタバコの煙を浴びることになります。レストラン入口横にも灰皿があり、当然ながら煙を浴びて出入りすることになります。子連れとしては快適とは言い難く、もう少し今の時代に合わせた方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。カート送迎につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に確認し、スタッフ教育、オペレーションなどを再確認し、再発防止に努めて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
とれとれヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
チェックイン時に客室までカートで移送してもらえると言われたのでお願いしたが、後からチェックインした客が次々にカートに乗っていく中、30分ほど待たされておかしいと思い、スタッフに確認したら忘れ去られていました。何のために番号札を渡されたのか正直意味不明です。今の客を送ったら次に送らせてもらう、とも言われて、普通はこっちを優先するか、空いているカートがあるからそれらを使うとか、何らかの対応があってもいいのですが、形式的に謝るだけで、怒りを通り越してあまりに呆れてしまいました。時間もロスしていたので、それなら歩いていきます、とこちらも普通に返答してしまったのが悔しいです。接客に関しては今までの中で最低レベルです。
また、道の所々に灰皿が置いてあり、嫌でもタバコの煙を浴びることになります。レストラン入口横にも灰皿があり、当然ながら煙を浴びて出入りすることになります。子連れとしては快適とは言い難く、もう少し今の時代に合わせた方がいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
カート送迎につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に確認し、スタッフ教育、オペレーションなどを再確認し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。