楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

とれとれヴィレッジ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(680件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


とれとれヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.04
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 17:51:21

9月7日から1泊で利用しました。
山にあるので部屋にアリが沢山出てきました。洗面台の周りがカビだらけだったり、風呂場の床や椅子が湯垢や黒カビだらけで非常に不潔でした。
アリ等の虫が出てくるのは自然の中にあるので仕方ないし許せるのですが、カビや湯垢は人力で何とでも出来るはずです。
それが出来ていないのは非常に残念でした。
外観は可愛かったし、フロントは綺麗で消毒等の対策もしっかりされていたのですが、もう泊まりに行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
☆1日10組様【わくわく素泊まり初体験】
ご利用のお部屋
【【禁煙】<ファンタジックゾーン>カーペットフロア】

総合1

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 18:31:45

部屋に穴が空いているなど小汚く残念。
部屋にシャンプーリンスーは1回ずつしか無く使いにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
7/17~8/31☆夏休み期間☆【わくわく素泊まり初体験】1日10組様☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】<メルヘンゾーン>ツイン(定員3名)】

総合1

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 18:28:56

サービス面では問題無かったが
部屋が写真よりも小汚く残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
7/17~8/31☆夏休み期間☆【わくわく素泊まり初体験】1日10組様☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】<メルヘンゾーン>ツイン(定員3名)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 16:32:48

部屋が分かれているのでプライベートがあり、部屋も清潔でした。空調も良く効き快適でした。風呂も両方入りましたが、どちらもも良かったです。
ただ一つの不満が料理です。大トロの入った刺身盛り合わせは良かったですが、温かいはずの料理が全て常温ぐらいのぬるさ。例えば出来立て鯛の香草焼き?みたいなのが出てきたので取り分けて触ってみるとせいぜい人肌ぐらいの温度…。アツアツなのはカキフライぐらいで、牡蠣の蒸したっぽいやつも冷蔵庫から出したままぐらいの冷たさ。我が家はバイキングだと2、3回はおかわりしますが、体も冷えてしまって結局おかわり無しで食べ終えました…。因みに朝食も同じでぬるかったてす。
帰宅後家族で旅行の感想を話しましたが、設備とかは良かったけど、あの料理ではリピートは無いなと話しました。
旅行での料理は大きなウェートを占めるだけに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
とれとれヴィレッジ 2020年01月21日 17:24:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましてはご満足いただけたようで大変うれしく思います。
それだけにお料理につきましては大変申し訳ございませんでした。
レストランにも確認をとり今後このようなことがないように努めてまいります。
次回ご来館の際はご満足いただけるように精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
12/21~1/5★年末年始期間★【人気No1】海鮮バイキングx温泉券☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘン】】

総合1

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 11:33:42

部屋はよかったですが
夕食の屋形船が悪天候で動かなかったのですが
送迎時も夕食時もその案内がなく
天候なのでお宿さんの責任でないのは分かりますが
一言動かない事を教えて欲しかったです。

屋形船のプランで楽しみに来てるので
船が動かないのなら、
他のプランの振替とか何かしら対応があるのではと思います。

全体的に感じが悪かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
とれとれヴィレッジ 2019年12月04日 18:50:27

当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
屋形船につきましては大変申し訳ございませんでした。
プランの詳細に記載をさせては頂いておりますが、事前のお食事のご用意などもあるために基本的には停泊中の船内でお食事をしていただくような形になってしまいます。
ですが、いただいたご意見を真摯に受け止めご満足いただけるようにスタッフで話し合っていきたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★秋限定★屋形かがやき★熊野牛と松茸すき焼き膳★
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘン】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

魚4119さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

魚4119さん [30代/男性] 2019年05月29日 21:09:07

5月27日チェックイン29日チェックアウトの2連泊で利用しました。
まず、エアコンがポンポンと音がなります。1秒1ポンの間隔です。一睡もできません。宿泊施設で一睡もできないとなると致命的と考えます。以後、すべてのサービスが悪く見えます。夕食も欲しくありません。温泉にも入りたくありません。
そうなってくると対価に見合ってないサービスを受けたと思わざるおえません。強いて言うなら車中泊の方がましです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
とれとれヴィレッジ 2019年06月09日 16:53:29

当館にご宿泊いただきありがとうございます。
エアコンにつきましてはご不便をおかけしたようで申し訳ございません。
ドーム内が気密性が高くエアコンの内部の蓋から音が鳴ることがございます。換気扇を切り替えれば音も止まります。
何か問題が起きればフロントまでご連絡いただけましたらすぐにご対応させていただきます。
次回ご利用頂けることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~4/26・5/6~ 当館人気No1海鮮バイキングx温泉券☆【わかやま歴史物語】
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋大理石【ファンタジック】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月28日 21:35:02

外観は可愛く、日本じゃないような宿泊施設でフロントもとても綺麗です。

但し、今回宿泊した部屋はカビの様な匂いが酷く、夜は寝ようとしても匂いで目を覚ましてしまい、眠れず。結局気分が悪くなり室内にいる事が出来ず車内で一晩を過ごす事となりました。

室内はカビのような匂い、トイレ浴室は下水の様な匂いで換気扇をずっと回していても殆ど効果なく、ルームスプレーをし、暫く部屋を出ても効果は感じられませんでした。
結局部屋に居たのは数時間のみで正直宿泊料金については勿体無い事をしたと思うのが正直な感想です。

早朝部屋に戻り準備の為に窓を開け、ルームスプレーをし、暫くしてから戻ると幾分ましな様な状態です。夜間は虫が入るから窓を開けないよう注意書きがあった為換気のみで対応しましたが本当にカビ臭かったです。

折角の観光で今回利用しましたが、車内泊の疲れで予定を切り上げ早々に帰宅。

施設テーマが良いだけに本当に残念でした。

匂いの感じ方には個人差があるとは言え、他の方のレビューにも匂いが気になるとのコメントも散見されます。宿泊者が眠れなくなるほどの匂いはどうにか改善して頂ければと思います。

※施設内に入った時に野犬が施設内を走り回っていました。小さなお子様も泊まる宿泊施設かと思いますので管理の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
とれとれヴィレッジ 2018年07月18日 16:04:37

当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いでご不便をかけ大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが内容に改善に努めてまいります。
また、フロントまでご連絡いただけましたら即時対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
~7/13・9/1~☆1日10組様【わくわく素泊まり初体験】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆2人部屋【メルヘン】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 17:11:40

料理がびっくりするほど安っぽい。
滅茶苦茶不味い訳ではないにしろ、別段、美味い訳でもなく、可もなく不可もなく、といった具合で、食事は、逆に旅行先での楽しみの一つでもあった(誰しもそうだと思われる)ために、悪い印象しか残らなかった。

ファミリー向け、かつそこまで高級な宿ではないなので、致し方ない部分はあるが、煮込みハンバーグを装った業務用ハンバーグにただソースを掛けただけ(まったく煮込んでいる気配なく、詐欺的な扱われかたに嫌悪感を抱いた)、また、南紀白浜と言えば、海鮮名高い名所だが、海鮮料理は目を疑うほど少なく、あれでは白浜のプライドが疑われるし、底力すら無い。
同郷の民宿、ホテル、その他、宿泊施設で、日々、汚名を浴びせられまいと勤しんでいる方々にも失礼であり、もっともっと彼らに対して、背徳感を感じるべき。

周参見はもちろん、熊野三山まで旅行したが、改めて思う。その中ではやはり、ここが一番不味かった。
茶粥があったのは高評価。ただし、和歌山市内のビジホでも提供されるという目張り寿司が無かったため、やはり郷土料理をアピールしない/出来ない誠意の無さにもがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年05月
とれとれヴィレッジ 2018年06月17日 20:17:53

当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。

沢山のご意見ありがとうございます。
食事処のスタッフとも話し合いさらに改善し、お客様にもご満足いただけるように努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~4/27・5/6~☆小型犬限定☆海鮮バイキング☆《ペット棟》
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぎんまる41さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

ぎんまる41さん [40代/男性] 2018年05月26日 20:22:05

フロント接客
飛行機が欠航し大幅に遅れて到着。事前に遅れる旨電話にて連絡済。到着時フロントの女性に再度伝え謝るが『あっそうですか。』的な態度。サービス業なら少しは労い『大変でしたね。』の一言があってもいいのでは?部屋の案内も外は大雨で真っ暗なのに紙を渡され勝手にどうぞの態度。傘も『レンタルしてないので買ってください』と…傘が無いホテルは初めてでした。サービス業以前に人としてどうかとの態度。改めるべきでは?

食事
2食付プランから素泊まりプランに変更したので夕食は近くのとれとれ回転寿司へ
何しろ不味い。ネタとシャリはカピカピに干からびておりとても食べれたものではない。
100円寿司の方が全然マシレベル。

売店
敷地内に遅くまで営業しているコンビニ使用の売店あり。食事が酷かったのでカップ麺や酒を購入。値段も安く品数も多かったので助かった。

部屋
綺麗で設備は整っていたが何しろトイレの辺りが下水臭い。気持ち悪くなった。雨の音がうるさくて寝られなかった。

風呂
広くて温度調整できるのが良い

総評
子供が良いが大人には厳しい宿泊所ですね。もう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
とれとれヴィレッジ 2018年05月29日 16:05:55

当館にご予約頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋等に関しましては大変申し訳ございません。
早急にご対応させていただきました。

いただきました他のご意見を参考にスタッフ一同改善に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~4/27・5/6~★1日10組様【わくわく素泊まり初体験】ファンタジックゾーン
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋カーペット【ファンタジック】】

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

11130517さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

11130517さん [30代/男性] 2017年12月23日 16:02:55

朝方従業員にマスターキーで玄関を開けられました。宿泊で利用し部屋に家族で滞在中にです。間違えましたの説明だけで立ち去った為、従業員だと分かったのはその後施設内で偶然出会った為です。ドア、ドアノブをガチャガチャガチャガチャ鳴らされた為、嫁と5歳の子供はトラウマになったようです。荷物を部屋に置いて外出中なら間違いなく盗難に遭っていたでしょう。普通に部屋に侵入されますよ?絶対におすすめはしません。従業員がマスターキーでカギを開け部屋に客がいることに気付くと間違えましたの一言で立ち去るような施設です。一般常識はまったく通用しない為、宿泊される際は自己責任です。盗難に遭っても証明する術がないので。家族旅行で利用しましたがこの一件で最悪の思い出になりました。チェックアウト時フロントが謝罪してきましたが、なぜ発覚後すぐに部屋に来ないのでしょう?施設全体の従業員の質は下の下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
とれとれヴィレッジ 2017年12月27日 13:54:16

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ですがせっかくご利用頂きましたのに関わらず、私どもの教育が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
深く心よりお詫び申し上げる次第でございます。

平素よりお客様に対して失礼のないよう教育指導徹底致しておりましたが、このようなご指摘を頂き全く申し開きのしようもごさいません。

今後はこのようなご不快な思いを二度と起こさぬよう早急に研修等を設け、今一度従業員の教育指導の徹底を強化して参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~12/21・1/7~4/27☆1日10組様【わくわく素泊まり初体験】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆6人部屋【メルヘン】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 20:54:31

部屋に入った途端、かび臭くてびっくりしました。
温泉もカビだらけでした。
一泊だけなので我慢しましたが、もう二度と泊まりたくありません。
クエも期待していたほどおいしくありませんでした。
とれとれ市場に行くのに宿泊場所からは交通量の多い道路を跨ぐ必要があり
手押し信号機くらい設置してもらわないと全く渡れません。
不便極まりなかったです。
とても楽しみにしていたので本当ににがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
とれとれヴィレッジ 2017年12月17日 14:35:26

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の臭いについてご気分を悪くしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。その後お部屋の消臭をできるだけさせて頂きましたが、お部屋の材質のせいもあり、感じ方には個人差があるようです。
お料理もお口に合わなかったようで大変残念でございます。
当館からとれとれ市場やとれとれの湯までは道路を挟んで向かい側にあるため、徒歩でご移動の方にはご足労をお掛けいたします。現在道幅を広げる工事もしており、歩道のスペースも少なくなっておりますが、とれとれ市場前には交差点があるため信号機の設置は大変難しいかと思われます。ご期待に添うことができず申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。今回頂いたご指摘などを基にさらなるサービス向上につなげられるようスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定1日5組様】紀州本クエ鍋が再登場♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆2人部屋【メルヘン】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 10:20:57

チェックインの際、フロントがまぁまぁ混んでいた。
最初に声をかけてきたフロントの人間に、耳が聞こえ辛いことを伝えたが、全く無視され、奥から別の人間が出てきて対応された。
色々と細かな注意事項がたくさんあるにも関わらず、相手に2度耳が聞こえ辛いと言っても、
一切声のトーンも話す早さも全く変えずに自分達の都合ばかりを
まくし立てたられ、全く理解が出来なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
とれとれヴィレッジ 2017年10月04日 15:53:32

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いた接客面に関しまして、まずはチェックインスタッフの不手際をお詫び申し上げます。このような対応をするスタッフがいたことにもただただ、驚いております。お客様がおっしゃる通り、当館は細かな説明が多くチェックインにお時間を少し頂戴しております。楽しみにお越し頂いておりますお客様にとって、フロントは一番の顔です。笑顔でお迎えし、気持ちよくお泊り頂くことがお仕事でもあります。しかし、今回このような心無いスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいました。今後このようなことがないよう、スタッフの教育・指導を再度見直しこれからの業務に取り組んでまいります。重ねてになりますが、この度の不手際について心よりお詫び申し上げます。そして、ご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
9/1~☆小型犬限定☆1日10組様【わくわく素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 17:20:58

失望!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
とれとれヴィレッジ 2016年08月19日 14:01:07

Thank you for your accommodation.
Like the hotel was not able to call for mind, there is very regrettable.
Since the hotel is staff are not able to speak English, I am sorry.
We look forward to also arriving.

ご利用の宿泊プラン
7/9~☆夏休み☆【わくわく素泊まり初体験】1日10組様☆ペット棟
ご利用のお部屋
【☆喫煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TASANTASANさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

TASANTASANさん [70代/男性] 2016年01月21日 17:08:08

1月18日と19日二泊しましたが何回行ってもフロントには人はなし
ただ迎えてくれるのはベルのみ鳴らすと奥から出てくるまるでラブホテルみたいです。 ひといろいろと行く目的はあると思いますがとれとれ市場が経営してるホテルなどで新鮮な魚類が食べれるとおもい、とれとれヴィレッジを選びました一日目はバイキングパンフレットにはいろいろな造りの写真が載っていますが造りのバイキングはなし他の魚にしても鯛の焼き物にしてもほんとに小さい入れ物で入っていますこれでしたら百貨店の地下の食料の売り場で試食できる料です。二泊してるのに昼は風呂まで送ってくれず困りました
テレビの宣伝ではバスが循環してるとでていましたがこれもなし、
二泊ともまったく同じの朝食です少しは買えて頂きたいです
夜も魚の海鮮にしましたが魚が美味しくないです
以上文句を言いまして申し訳ないです。
ただ二泊三日とれとれヴィレッジにいましたがお待たせしましたとかありがとうございますの言葉は無いです客商売の原点がお忘れではないですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
とれとれヴィレッジ 2016年01月28日 15:51:22

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事やスタッフの接客に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきまして、数点すぐに改善をするには難しい点もあるかと思いますが、スタッフ一同で話し合い改善に努めたいと思います。
ただ、バスの循環につきまして、当館ではオープン当初から白浜駅やとれとれ市場までの送迎はしておりませんのでご了承下さいますようお願い致します。
お客様は『文句』とおっしゃいますがとんでもございません!お客様のご意見も参考に、これからもたくさんのお客様にご満足いただける施設を目指して努力に励みたいと思います。
たくさんの貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
11/1~12/18・1/7~【人気No1】海鮮バイキング【ファンタジックゾーン】
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋大理石【ファンタジック】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TASANTASANさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

TASANTASANさん [70代/男性] 2016年01月20日 17:00:47


1月18日19日20日と二泊しましたが
いつフロントに行っても人はおらずベルを鳴らさんと出てこない
まるでラブホテルみたいです対応が悪すぎます。
食事は一日目はバイキングでしたがとれとれ市場が経営しておるので
魚の新鮮な造りが食べられると思って行きましたが大きな間違い
バンフでは作りの写真が載っていましたが造りのバイキングもなし
又タイの焼き物にしても2センチか3センチぐらいの小さな箱に入れてましたが
こんなんでは百貨店の食品売り場に行けば食べさせてくれます。
朝食も二日とも同じ少しぐらい工夫をしてもらいたい。
又昼にとれとれの湯迄送ってくださいとお願いしたが午後4時30分まで送迎は無いと言われ70過ぎの年寄りですが歩いていきましたちょいと距離が有りすぎです何年か前にテレビでバスの定期便が有ると聞いてましたが取りやめたそうです二泊する必要は無いですね
部屋は窓が悪いので夜は風の音でよく寝れません。.
平均カッコのつけすぎタオルは100円ショプのタオルのほうがよい
二泊したなかでいすらっしゃいませありがとうございましたの声は聞いたことが無い。
笑顔、優しさ、親切、これが客商売の基本と思います。
せめて3星ぐらいのホテルになってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
11/1~12/18・1/7~【人気No1】海鮮バイキング【ファンタジックゾーン】
ご利用のお部屋
【★禁煙★2人部屋大理石【ファンタジック】】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

あLIンさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

あLIンさん [20代/女性] 2015年05月25日 16:21:32

家族10人で行かせて頂きました。ひぃおばあちゃんの誕生日なのでみんなで来ました。部屋やドッグランなど、公園もあり、楽しかったですが、全て台無しになりました。
わざわざ夜ごはんの時2つにテーブルを分けられました。
家族みんなで食事したいですよね?
普通のことなのでしょうか?
それなら、別々のテーブルになりますが。違う時間帯なら一緒にできますが。など聞いてくれてもいいと思います。
配慮がなさ過ぎます。
ホテルというより、受付の方の問題。
違う方だったらいい思い出になってたかもしれないですね。
次いつ家族みんなで旅行に行けるかわからないですし、残念の一言です。
口コミへの回答が、指摘系に関しては言い訳ばかりが目立つので言い訳は結構です。
言い訳されるとさらに気分が悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
とれとれヴィレッジ 2015年05月31日 15:47:23

この度はとれとれヴィレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は当施設とれとれ亭におきましてお客様のお席が離席になってしまったことを謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、スタッフ教育を今一度徹底して参ります。
また他のお客様にもお楽しみいただけるとれとれヴィレッジに励んで参る所存ですので、この度の不始末につきましては何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2/1~4/24・5/7~5/31☆海鮮バイキング☆《ペット棟》
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あLIンさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ

あLIンさん [20代/女性] 2015年05月25日 16:08:27

ひぃおばあちゃんの誕生日で、家族10人・犬2匹で予約しました。部屋や、ドッグラン、公園などは満足しております。
しかし、夜ごはんのとき、家族10人で予約してるにも関わらず、席を分けられました。
隣のテーブルならまだしも、一切会話もできない離れたテーブルでした。
他の大人数のグループは同じテーブルでワイワイ楽しくされてました。
別々にごはんってあり得ますか?
部屋も別々なのに、ごはんも別々って、何しにみんなで旅行に来てるんですか?
何ヶ月も前から予約し、楽しみにしてたのに酷すぎます。
みんなで旅行なんて滅多にないんです。
今回が初めてです。
さらにひぃおばあちゃんの誕生日です。
時間がたてばたつ程イライラしますし、何しに行ったのかわかりません。
そちらは謝れば終わりかもしれませんが、こちらは一生残ります。
いい思い出にしたくて、ひぃおばあちゃんの為に旅行の計画立てたのに、、
初めてこんなに気分が悪い事されました。
全員ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
2/1~4/24・5/7~5/31☆海鮮バイキング☆《ペット棟》
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆4人部屋【メルヘンペット棟】】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ