9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月25日 17:18:01
-
食事は海鮮バイキングは満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- とれとれヴィレッジ 2024年02月27日 19:41:44
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事につきましてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるようにレストランスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12/1~★2種類の温泉券付き♪心もお腹も満足☆漁協直送の海鮮バイキングを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】<メルヘンゾーン>フォース(定員4名)】
食事3
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 17:40:13
-
部屋の加湿器の電源をいれると、石やゴミのようなものが出てきて、不快だった。それが残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- とれとれヴィレッジ 2024年03月15日 08:43:37
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
加湿器につきまして不備がございましたようで大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善いたします。
また、お気づきの際はスタッフまでお声掛けくださいませ。即時交換いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3/1~朝食&2種温泉チケットSet♪平日10組様限定☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<ファンタジックゾーン>和室調(定員6名)】
食事3
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月09日 13:56:30
-
建物の構造上のせいか、声がもれるのと、洗面の蛇口の根元から、水が漏れてしまい、床まで濡れてしまいました。
が、二食付きで、この値段であれば、ヨシと出来ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- とれとれヴィレッジ 2024年03月15日 08:41:55
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
洗面の不備につきましては申し訳ございません。
早急に確認致します。
また、お気づきの点などございましたらスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。早急に確認、ご対応いたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 3/1~2種類の温泉券付き♪心もお腹も満足☆漁協直送の海鮮バイキングを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<メルヘンゾーン>和室調(定員6名)】
食事2
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月07日 12:48:20
-
レンタカーを利用していなかった為、温泉に行く時に送迎バスを利用したのですが、送迎バスの時間が頻繁に運行していなかったので少し不便だった。
チェックイン、チェックアウトで混雑する時間帯に対応するスタッフの人数が少なくて外出する際にただ鍵を預けたかっただけなのにいちいち並ばないといけないのが大変だった。
バイキングの際に使うお皿が1箇所にしかなくてその場所だけ混雑していた。
朝ごはんの時間が割り振られてなくてすごく混んでいたので夜ごはんのように時間を決めていれば良いのにと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- とれとれヴィレッジ 2024年03月12日 01:32:36
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
沢山のご意見を頂きありがとうございます。
頂きましたご意見につきましては真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 3/1~2種類の温泉券付き♪心もお腹も満足☆漁協直送の海鮮バイキングを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<ファンタジックゾーン>和室調(定員6名)】
食事2
hirotan6099さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- hirotan6099さん [50代/男性] 2024年02月06日 22:21:33
-
部屋は雨の音たか外を歩いてる人の声がよく聞こえました
料理は海鮮ビュッフェとのことで楽しみにしてましたが~海鮮少なめであまり美味しくありませんでした
可もなく不可もなくのホテルでしたが無料で付いていたとれとれ湯の温泉は最高に良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- とれとれヴィレッジ 2024年02月13日 17:49:55
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事につきましてはご期待に沿えず大変残念に思います。
いただきましたご意見を真摯に受け止め今後の参考とさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2種類の温泉券付き♪心もお腹も満足☆漁協直送の海鮮バイキングを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<メルヘンゾーン>フォース(定員4名)】
食事2
おきのぼりさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- おきのぼりさん [40代/男性] 2024年01月16日 17:02:35
-
ビュッフェ単体での値段を考慮すると、価格相応かなーと思いました。
部屋も普通に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- とれとれヴィレッジ 2024年01月25日 12:48:15
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりいただけたようで何よりでございます。
お食事につきましてはご満足いただけるように今後もレストランスタッフ一同精進して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】12/1~★2種類の温泉券付き♪心もお腹も満足☆漁協直送の海鮮バイキングを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<メルヘンゾーン>ツイン(定員3名)】
食事1
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 16:32:29
-
過去にも何度か泊まりにいき、バイキングのクオリティが高くとても満足していました。
約5年ぶりに泊まりに行きましたがバイキングのクオリティがものすごく落ちたと思いました。
イカのお寿司が臭すぎて食べれたものではなかったです。
とても楽しみにしていただけにすごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- とれとれヴィレッジ 2023年07月04日 20:48:01
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事につきましてご期待に沿えず大変残念に思います。
レストランスタッフにも伝え確認し、今後ご期待に沿えるように精進して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当館人気No1海鮮バイキングx温泉券☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】<ファンタジックゾーン>和室(定員6名)】
リコリヘさんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
- リコリヘさん [50代/女性] 2023年03月30日 16:52:11
-
ペットと宿泊できるとの事で3月24日(金)に宿泊しました。室内は若干古さも否めませんが綺麗に清掃されており、ペット宿泊棟への配慮か消臭剤や芳香剤も設置されていました。ドーム形状型の宿泊施設のためか室内のテレビ音や話し声が湾曲して聞こえ(対面から聞こえるはずの音が自身の背後から聞こえる等)、不思議な感じがしました。他にはペット棟のすぐ近くにドッグランが併設されており、愛犬も喜んでおりました。フロント及び駐車場から宿泊棟へは徒歩なので荷物が多い方や足が悪い年配の方は大変かもしれませんが、チェックインの際のみゴルフカートで送ってもらえるそうです。とれとれの湯への送迎バスも有り便利でした。フロントの方の対応も良かったですし、また是非利用させてもらいたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- とれとれヴィレッジ 2023年04月13日 10:24:34
-
当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
愛犬とのご宿泊をごゆっくりお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。
ご移動につきましては立地が山の上という事もあり坂道を徒歩でのご移動が多くなっておりご不便をお掛けしておりますがご理解いただけますと幸いです。
次回ご利用の際はよりご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆小型犬限定◆1日10組様【わくわく素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ペット宿泊可】<メルヘンゾーン>ツイン(定員3名)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの とれとれヴィレッジ のクチコミ
3/24宿泊した。早く着いたため、15時前にチェックインをして、鍵をもらうだけの状態にした。15時過ぎに行くと、チェックインで多数のお客様が並んでいた。フロントにチェックインが済んでいることを伝えると「順番に呼んでいる。」と言われ、15分待つ。フロントに「チェックインが済んでいる。呼ばれないことを伝えると、順番に呼んでいる。部屋番号と名前と把握している。」と言われ、さらに15分待つ。呼ばれず、後からきたチェックイン済みの方が鍵をもらっていた。フロントに「早めにチェックインしたのに、30分待っても呼ばれない。」と伝えると、そこで部屋番号を聞かれ、やっと案内された。謝ってきたが、部屋番号を聞く時点で把握はしていない。早めにチェックインした意味がなかった。楽しい旅行の始まりが嫌悪感から始まった。フロントの言葉を信じたが間違っていた。早めにチェックインした時は気をつけた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する