JRの串木野駅から徒歩5分、道わかりやすく。昔良き昭和の旅館のイメージ(下名、還暦過ぎの爺なのでとても懐かして良かったです)。部屋は2階で階段が狭く急でしたが問題無し。部屋は畳敷きで8畳プラスαくらいあったかな、古いのは仕方ないですが、非常にきれいに清掃が成され、とても気持ちが良かったです。Wi-Fiもしっかりつながり、途切れる様な事は無かったです。風呂は家庭用の広めの浴槽といった感じでしたが、洗い場広く快適、ここも部屋同様、きれいに清掃されていました。最後に★朝食が圧巻!★ 写真撮ってなくてすみませんが、とても税込み3280円(←4100円から鹿児島 県からの補助20%を引いた金額)とは思えない豪華な内容! 焼き魚大き目が丸々一匹、鹿児島名物のさつま揚げ、小鉢、ヨーグルトもつき、米価が高いこのご時世ですが、自分は朝ごはんをしっかりいただくタイプですが、おいしく炊きあがったごはんのおかわり無料! と至れり尽くせりでした、2泊しましたが、朝食メニューを変えてくださってました。大変お世話になった女将さんに感謝、感謝! です。他の宿泊者との会話の中でお歳の話が出ていましたが、女性のお歳なので、還暦の下名より人生の先輩、という事だけにしておきます。今後、なかなか串木野に泊まる機会はなさそうですが、もし、機会があれば絶対にリピートです、その時まで大変お世話になった女将さん、いつまでもどうぞお元気で!!
JRの串木野駅から徒歩5分、道わかりやすく。昔良き昭和の旅館のイメージ(下名、還暦過ぎの爺なのでとても懐かして良かったです)。部屋は2階で階段が狭く急でしたが問題無し。部屋は畳敷きで8畳プラスαくらいあったかな、古いのは仕方ないですが、非常にきれいに清掃が成され、とても気持ちが良かったです。Wi-Fiもしっかりつながり、途切れる様な事は無かったです。風呂は家庭用の広めの浴槽といった感じでしたが、洗い場広く快適、ここも部屋同様、きれいに清掃されていました。最後に★朝食が圧巻! 写真撮ってなくてすみませんが、とても税込み3280円(←4100円から鹿児島県からの補助20%を引いた金額)とは思えない豪華な内容! 焼き魚大き目が丸々一匹、鹿児島名物のさつま揚げ、小鉢、ヨーグルトもつき、米価が高いこのご時世ですが、自分は朝ごはんをしっかりいただくタイプですが、おいしく炊きあがったごはんのおかわり無料! と至れり尽くせりでした、2泊しましたが、朝食メニューを変えてくださってました。大変お世話になった女将さんに感謝、感謝! です。他の宿泊者との会話の中でお歳の話が出ていましたが、女性のお歳なので、還暦の下名より人生の先輩、という事だけにしておきます。今後、なかなか串木野に泊まる機会はなさそうですが、もし、機会があれば絶対にリピートです、その時まで大変お世話になった女将さん、いつまでもどうぞお元気で!!
食事が大変おいしかったです 家庭的な雰囲気がありゆっくりできました 初めての町でしたが懐かしい感じがしました 浴衣もピンクでうれしかったです 建物は古いかもしれませんが部屋もきれいにととのえてあります 駅から歩いてもそんなに遠くではありませんでした