楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランピングリゾート フェーリエンドルフのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
コテージその物にはほぼ満足だったが、管理棟フロントスタッフはチェックイン、チェックアウト共に愛想無し。部屋のパンフに書かれているとはいえ、宿泊者が受けられる無料サービス(生みたて玉子無料・菜園での収穫)程度は、チェックイン時に口頭で説明があるべき。また真夏日だったに関わらず2ベッドルームの窓の網戸が欠損。気づいたのは夜遅くで苦情も言えず、そこでの就寝は避けるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき誠にありがとうございます。網戸の欠損につきましては早急に点検と修理をいたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、フロント従業員の対応にも至らない点があり、重ねてお詫び申し上げます。今後はより良いサービスをご提供できるよう改善をして参ります。叶いますのならば、挽回の機会を頂けますと幸いです。またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
グランピングリゾート フェーリエンドルフ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
コテージその物にはほぼ満足だったが、
管理棟フロントスタッフはチェックイン、チェックアウト共に愛想無し。
部屋のパンフに書かれているとはいえ、
宿泊者が受けられる無料サービス(生みたて玉子無料・菜園での収穫)程度は、
チェックイン時に口頭で説明があるべき。
また真夏日だったに関わらず2ベッドルームの窓の網戸が欠損。
気づいたのは夜遅くで苦情も言えず、
そこでの就寝は避けるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき誠にありがとうございます。
網戸の欠損につきましては早急に点検と修理をいたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント従業員の対応にも至らない点があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスをご提供できるよう改善をして参ります。
叶いますのならば、挽回の機会を頂けますと幸いです。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。