風呂4
角刈眼鏡@札幌さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 角刈眼鏡@札幌さん [50代/男性] 2010年09月07日 16:40:25
-
夏休みに2泊しました。自然の中でゆっくり過ごしました。卵ハウスの担当の方が親切で嬉しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2010年10月28日 11:30:48
-
ありがとうございます。楽しい「夏休みの旅」のお手伝いを少しでも出来ておりましたら幸いです。時間に追われることなく大自然で過ごすことが出来るのは中札内農村休暇村の醍醐味です。ぜひ別の季節にもお越しください。スタッフ一同&動物たちも楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】素泊まり★ドイツ風コテージ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切】
風呂3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月15日 10:05:14
-
2回目の利用です。
少し夜は寒かったですが BBQを楽しめました。
朝食はドイツ食と牛トロフレーク丼の両方を頂きましたが ベーコンが特に美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100名様限定-モニタープラン】口コミ投稿で「朝食無料」本格ドイツ食or牛トロフレーク丼<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【焚き火】グランピングを愉しむ家‐シャワー付・100平米‐】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HIDESAN0209さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- HIDESAN0209さん [70代/男性] 2023年09月09日 18:40:53
-
「中世風……」に二泊しました。
部屋はゆったりくつろげるし、自炊を厭わないならキッチンも充実しているので言うこと無し(私たちは外食オンリー)。寝室も3室あり二人での宿泊だったのでツインの部屋を2日にわけて使えて満足でした。ただ、ベッドがシングルサイズだったのが残念。
あと、一番残念だったのが駐車スペースから建物まで、結構な距離をデコボコの板敷き通路をキャリーケースなど2日分のを荷物を運ばなければならないのが予想外でした。こちらの勝手な思い込みと言えばそれまでですが、これまで同じ様なスタイルの宿に何度か宿泊しましたが建物の横が専用の駐車場になっていたので今回も当然同じだと思っていました。おまけに日が暮れて車に行こうとしても真っ暗で曲がりくねっているので何度も道を踏み外し転びそうになりました。チェックイン時にスタッフは状況が分かっているはずだから最初から懐中電灯を渡してくれたら良いのに。もう一点、私たちの所から温泉棟には車無しではいけません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2023年12月28日 14:19:53
-
この度はフェーリエンドルフへのご宿泊ならびに、口コミのご投稿誠にありがとうございます。ご宿泊頂きましたヨーロッパコテージは、森の中に佇む別荘をコンセプトとした造りのため、駐車スペースからコテージまでが徒歩1~2分ほどの距離がある造りとなっておりました。夜間の歩きにくさにつきましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。今後ライトの設置を含めた整備を行う予定でございます。
お部屋につきましてはゆっくりとお寛ぎいただけたとのありがたいお言葉をいただき、心より嬉しく存じます。さらに魅力的な施設へ改善を重ねて参りますので、また当施設の利用ご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊 10%OFF】連泊がお得♪BBQスペース&キッチン付きでNO密ステイ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【*◆貸切グランピングコテージ◆【中世ヨーロッパ風】】
風呂3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 18:39:37
-
フロントやトイレやお風呂まで遠かったり、不便なこともありましたが、それも含めて非日常を楽しめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2022年12月08日 09:34:35
-
この度はグランピングリゾートフェーリエンドルフにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のテントの位置などご不便をお掛けした部分ございましたが、楽しめたとのお言葉を見て安心いたしました。
各設備の配置などすぐの解消は困難ではございますが、今後の運営の参考とさせていただきます。
今年7月に敷地内に温泉施設が完成しまして多くのかたにご利用いただいております。
日帰り入浴も行っておりますのでお近くにお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
今後もお客さまにご満足いただける施設を目指し日々精進して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
グランピングリゾートフェーリエンドルフ
フロント 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランピングテント】大切な人と過ごす「NO密で濃密な時間」1張1組完全貸切グランピング/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【*◆貸切グランピングテント◆大型テント+BBQスペース】
風呂3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月03日 14:18:35
-
部屋は他の方の口コミほど悪くはないかなという印象。
ただ隣に泊まった男女数名が明け方5時頃までどんちゃん騒ぎで全く眠れませんでした。
22時以降静かにと記載されているものの守るはずもなく、注意して欲しくても夜は管理人がいないため耐えるしかありませんでした。
高いお金を払っていますし宿泊施設なら24時間誰かしらいた方がいいのでは…。
平日で他のコテージが空いている様子でしたのでわざわざ隣に泊まらせる必要はないと思いました。
朝の卵は何とかゲットしましたが、どこにあるのか、どこを開けていいのかわかりませんでした。卵はコテージなどに宿泊している方限定にも関わらずテントに宿泊している人が来ていました(卵はありませんでしたが)。コテージの鍵などを使用し管理した方が不満は無いと思います。
自転車を借りたり野菜を採ったりと1泊ではやり残したことがあるので2泊以上をおすすめします。
少々不満はありますが今回できなかったこともありますので、また宿泊したいと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2020年09月05日 19:49:53
-
この度は、休暇村のご滞在、ならびに口コミの投稿ありがとうございます。
周囲のお客様からの騒音に関しまして、通常夜間は支配人が定期的に見回っておりますが、ご滞在時には注意が行き届かず、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
スタッフの勤務体制に関しまして、お電話・フロントでの対応は20時までとなっておりますが、緊急を要する場合などは、施設内で24時間待機しております支配人の携帯にご連絡いただけるよう自動音声にてご案内しております。
急病や事故、夜間の騒音などございましたら、ご連絡くださいませ。
卵拾いに関しまして、卵拾いは「宿泊者の方、皆様」にご利用いただけます。スタッフの説明不備があり申し訳ございません。コテージ宿泊の方限定ではない点と、数に限りがある点をご理解いただきますよう、何卒お願いいたします。
また、ご指摘いただいた卵の拾える場所などの案内表示に関しまして、にわとり小屋に新たに掲示するようにいたします。
今回いただいた意見に対し、次回ご利用いただいた際に、改善がみられるよう、努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>体験型休暇リゾート 自然に寄り添い暮らすように泊まる。カップル・ファミリーおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【*【ドイツ風別荘コテージ】フェーリエンハウス 】
風呂3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 17:33:53
-
総合的に満足しましたが、残念だったのは、蓄熱機のスイッチが切れていなくて、気温が32度の日だったのに、ストーブが付いているような状態になっていました。暑かったです。
満室だったにもかかわらず、夜も騒ぐ棟はなく、静かに過ごせました。鳥の声も満天の星も久々に楽しめました。来て良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2019年11月18日 10:59:45
-
この度は、休暇村のご利用と口コミの投稿有難うございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
蓄熱機に関しまして、ルームチェックが至らず、お客様の滞在にご迷惑をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。夏・冬共に、蓄熱機の管理に対して、注意して参ります。
休暇村は、十勝の農耕地の中央に位置しております。市街の喧騒や電燈のまぶしさから離れ、休暇村で暮らす生き物たちや星空が広がる空間を楽しんでいただけましたら、幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
中札内農村休暇村フェーリエンドルフ
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- [フェーリエンハウス]★朝採りホエー卵・美味厳選食材にこだわった朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【暖炉付コテージ】フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂3
kazu3numa3さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- kazu3numa3さん [50代/男性] 2013年08月06日 20:46:38
-
二度目の利用になります。ペットとの宿泊可ということもあって、利用さていただいてますが、宿泊施設の傷みが目に付きました。エアコンのないコテージで網戸が壊れていて虫対策に苦慮したとか、入浴後換気が良くなく、湿度で寝苦しかったとかです。自然の恵みや野菜、卵の収穫はいつも楽しませて頂いてますが、このまま施設の老朽化の放置は感心できません。末長くあってほしい施設です。がんばって下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2013年08月23日 14:44:09
-
いつも中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき誠にありがとうございます。
網戸や換気についてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声を真摯に受け止め、設備の点検・改善を進め、お客様に愛される施設作りに精進してまいりたいと思います。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】暖炉付きドイツ風コテージ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂3
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月30日 19:46:10
-
コテージその物にはほぼ満足だったが、
管理棟フロントスタッフはチェックイン、チェックアウト共に愛想無し。
部屋のパンフに書かれているとはいえ、
宿泊者が受けられる無料サービス(生みたて玉子無料・菜園での収穫)程度は、
チェックイン時に口頭で説明があるべき。
また真夏日だったに関わらず2ベッドルームの窓の網戸が欠損。
気づいたのは夜遅くで苦情も言えず、
そこでの就寝は避けるしかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2012年09月18日 15:46:53
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき誠にありがとうございます。
網戸の欠損につきましては早急に点検と修理をいたします。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、フロント従業員の対応にも至らない点があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後はより良いサービスをご提供できるよう改善をして参ります。
叶いますのならば、挽回の機会を頂けますと幸いです。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★素泊まり★ドイツ風コテージ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さやぬまさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- さやぬまさん [40代/女性] 2011年09月14日 12:17:20
-
建物、環境とも雰囲気は良いです。部屋や備品も見た目はオーケー。ただ、電子レンジ内部がべとべとだったり、前の借り主が忘れたと思われる犬のおもちゃがソファーの下にあったりと、清掃は行き届いていない感じでした。5泊したのですが、ゴミの処理の説明もなく、期間内に清掃が一度も入りませんでした。掃除機は置いてありましたが他に清掃用具はないので、汚れる一方。長期滞在を勧めているのに、長期滞在用の設備が揃っていません。特に、受付にある洗濯機は常に使用中で、結局コインランドリーに行きました。
ただ、にわとりの卵はほぼ毎日いただくことができたので良かったです。野菜はほとんどなかったので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年10月25日 14:56:41
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフへ長期御滞在いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃を徹底し、長期での御滞在をお楽しみいただけるようサービスの見直しを図ってまいります。
今回のことに懲りずにまたお越しいただけることを切にお願い申しあげます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】素泊まり★ドイツ風コテージ≪開運旅行≫宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kiko2145さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- kiko2145さん [40代/男性] 2011年08月19日 11:09:11
-
8月8日に家族3人+愛犬1匹で宿泊させて頂きました。
お食事はとても美味しかったです。
自然の空気に触れながらリスに出会えた時にはとても感動しました。
朝の野菜収穫&朝獲り卵は、子供も大喜びで楽しい体験も出来ました。
ありがとうございました。
ただ今回、夕食の食事が出てくるタイミングが遅かったことが残念です。
気配りも足りないように思えました。
フロントでアメニティを各自部屋まで持って行くときも、もう少し気配りがあって良いのでは?!という印象です。
チェックインの時も施設の説明がほとんど無く、
ドッグランは使っていいの?
自転車は? ・・・?マーク連発でした。
でも、素敵な自然&食事には満足です。
遠距離からの利用ですが、またいつか利用させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年09月21日 10:11:45
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々ありましたにも関わらず、またいつか利用させてもらいたいとのお言葉をいただき、感謝申し上げます。
今後は更に社員教育を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上、改善に努めてまいります。
また是非皆様でお越しください。豊かな自然と共にお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シェフのおまかせコース!<素敵女子>★中札内ホエー豚★2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 16:24:27
-
犬連れにとっては。
部屋や環境はとても良かったのでリピートしたいですが…
レストランは絶対に利用したくありません!
飲み物が出てくるのが遅いのから始まり。
あまりにもデザートが出てこないので。
「デザートまだ時間がかかる様ならいりませんから」と言ってから。
すいませんも無いし。
音沙汰無しなので会計。
会計時も。
すいませんの一言もありません!!
他のテーブルの方も。
デザートを催促してましたが一向に出てきてませんでした。
私達の後に会計しようとしていましたよ。
【ご利用の宿泊プラン】
シェフのおまかせコース!<大人のお手軽旅>★道産牛肉★2食付プラン
コテージ1棟貸切(ペット専用棟)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年06月08日 10:36:40
-
コンサートがあったとはいえ、せっかくのお楽しみの休暇にレストランでの不手際でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
今後は、同じお叱りをいただかぬよう、スタッフの教育並びに配備を万全にしてまいり、サービスの向上に努めてまいります。
ぜひ挽回の機会をいただきます宜しくお願いいたします。
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シェフのおまかせコース!<大人のお手軽旅>★道産牛肉★2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂2
y's5022さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- y's5022さん [20代/女性] 2021年01月03日 18:58:39
-
貸別荘なのに包丁がない その他小さな不備あり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2021年01月17日 12:37:43
-
この度は、休暇村へのご滞在ならびに、口コミのご投稿ありがとうございます。
ご滞在いただきましてコテージにおいて、備品不備によりご迷惑おかけしました事お詫び申し上げます。
ご到着前に確認を徹底するよう努めてまいります。
現在私ども施設では改修工事を行っております。
今後より快適にお過ごしいただける施設を目指してスタッフ一同取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>基本・ドイツ型別荘コテージ「フェーリエンハウス」 十勝の森で過ごすスローライフ
- ご利用のお部屋
- 【*【ドイツ風別荘コテージ】フェーリエンハウス 】
風呂2
みゆのママ1978さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- みゆのママ1978さん [40代/女性] 2020年08月10日 20:15:18
-
思っていた以上にコテージはよかったです。
シャワーの水圧が弱いが不便さは感じなかったです
備え付けのフライパンですがテフロンが剥げていて食材が付くので買い替えた方がいいと思います。
チェックアウトの際に領収書をもらえず………- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2020年08月17日 17:51:31
-
この度は、休暇村のご滞在、ならびに口コミの投稿ありがとうございます。
シャワーの水圧に関しまして、施設内の上下水道の環境により、一斉に多くのコテージで水道を利用する(7:00-9:00)と、水圧が弱くなってしまうことがございます。
また、備え付け器具に関しましても、長く、多くのお客様にご利用いただいておりますため、一部、劣化しているものがございます。
全てのコテージの備え付け食器、調理道具の確認、交換を検討いたします。
領収書に関しまして、フロント接客が至らず、申し訳ございません。チェックアウト時にお申し出いただければ、発行しております。
必要であれば、チェックアウト後の場合でも、すぐに郵送いたしますので、お電話、メールなどでご連絡いただきますようお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊まり>体験型休暇リゾート 自然に寄り添い暮らすように泊まる。カップル・ファミリーおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【*【ドイツ風別荘コテージ】フェーリエンハウス 】
風呂2
トリムダルさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- トリムダルさん [50代/男性] 2019年10月21日 14:14:29
-
朝食は卵と豚汁は良かったが、他に付いてきたおかずとスープが今一で、逆に無い方が良い。
暖炉が使えて良かったが、薪が1100円と高い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2019年11月18日 10:33:06
-
この度は、休暇村のご宿泊と口コミの投稿有難うございます。
朝食に関しましては、頂いたご意見を担当スタッフと共有し、より一層ご満足いただけるようなメニューになるよう改善してまいります。
暖炉のご利用もありがとうございます。お部屋に暖かい火が灯る空間はお楽しみいただけましたでしょうか。薪の料金に関しましては、ご利用いただいたお客様にご納得いただけるような価格設定ができるよう、努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
中札内農村休暇村フェーリエンドルフ
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- [フェーリエンハウス]★朝採りホエー卵・美味厳選食材にこだわった朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【<ペット同伴棟>フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂2
キャロ0612さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- キャロ0612さん [30代/女性] 2019年08月27日 17:16:10
-
家族旅行で利用しました。お部屋は寝室が3つあり、隠れ家的な雰囲気で、子供たちはとても喜んでいました。
ただ、コテージによって作りが違い、もともと食事なしプランだったからなのか、我が家のコテージはテラス部分が棟に比べると小さく、管理も行き届いていない状態だったのが残念でした。
夜は周りに光がないので、星空パノラマを満喫でき、また朝にはエゾリスに遭遇!夏休みの良い思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2019年09月25日 17:06:21
-
中札内農村休暇村フェーリエンドルフにご宿泊していただきましてありがとうございます。
お子様たちにお喜びいただけたようで、嬉しく思っております。
お部屋ですが、現在、フェーリエンハウス、グランピングコテージ、グランピングテント、ラグジュアリーコテージの4タイプがあります。
グランピングコテージにはすぐにBBQが始められるように、コテージの屋外のウッドデッキにBBQコンロや炭、焚火台を用意しております。
天気が良い夜には15分に一回ほど、流れ星を見ることができます。
最近はエゾリスだけでなく、シマリスも見かけるようになりました。
またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
中札内農村休暇村フェーリエンドルフ
西 良太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【暖炉付きドイツ古民家風コテージ】★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【暖炉付コテージ】フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よい旅夢気分さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- よい旅夢気分さん [50代/男性] 2019年05月05日 16:24:38
-
「十勝オーベルジュ」を幾度か利用した者で、このレビューにも投稿したことがあり、「十勝オーベルジュ」の頃とは差があり過ぎでした。宿泊料金はほとんど変わりがないのに、料理の質は下がり、コテージはそのままでしたが、部屋のアメニティは簡略化されていました。
食事は夕食では、メイン料理を予め牛肉、豚肉、鶏肉からチョイスする形式で、牛を選択しましたが、固く繊維が多く、スーパーで購入して食べる方がまだ良かったです。大自然の中で育てられたほかでは食べられない料理との期待はあまり感じられず、デザートも自分でも作れるような内容で、最後にはコーヒー、紅茶もつきません(セルフサービスでは頂けました)。朝食もごく普通で、他のプランと同じ食事で、贅沢さは感じられません。コテージは快適に過ごすことができましたが、飲み物やアメニティが少なくなりました。経営形態が変わったのかどうしても「十勝オーベルジュ」の頃と比較してしまいますが、この変わりようには辟易してしまいました。「十勝オーベルジュ」の復活を切に願う次第です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【中世ヨーロッパ風ラグジュアリーコテージ】選べる3種のメインCHEFSdinner★2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【中世ヨーロッパ風ラグジュアリーコテージ】】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
momomamarekkunさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- momomamarekkunさん [30代/女性] 2019年01月15日 21:36:04
-
ドイツ古民家風のコテージを写真で見て暖炉目当てで行きました。
写真ではすごく綺麗な感じだったけど、家具が結構痛んでいてもうそろそろ交換しても良いのでは?と感じました。暖炉も煙突はあるものの、換気扇回しても煙くて涙がでました(^^;;暖炉好きなだけに残念。耐熱ガラスかなんかで蓋出来るようにしないと、目が痛くて焚き火どころじゃありませんでした。暖炉大好きなので改善して欲しいです(><)あと、お風呂がお水の量が限られていて、夜どうしても入れなかった時朝には使えないので、湯量なんとかなりませんか?山の中という感じで雰囲気は良いのでとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【暖炉付きドイツ古民家風コテージ】★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【暖炉付コテージ】フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂2
なっくちょこさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- なっくちょこさん [50代/女性] 2018年08月20日 19:35:10
-
ワンコ連れで泊まれるところがなかなか無いのでとても貴重なホテルです。
町の役場の人が運営されてるのかな?という感じです。
途中でカード決済しましたが宿泊費現地でも取られました。
もちろん取り消して頂きましたが。
ドッグランをもう少し整備してもらいたいです。
お部屋は、広くてとても良かったです。
思ったより犬の臭いはありませんでした。
一通り、自炊も出来るようになっているので助かりました。
夜ご飯が食べるところは少なく近くのスーパーを教えてもらいましたが
遅い時間でしたのでもう少し先に行ってコンビニで買いました。
今度はもう少し計画的に準備しておきます。
朝食は、取り立て卵を食べれました。
が、写真に出ているような品揃えではなく、とても少なかったです。
卵かけご飯だけでも食べれるのでお腹はいっぱいになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2018年09月20日 15:42:13
-
中札内農村休暇村フェーリエンドルフにご宿泊していただきましてありがとうございます。
チェックインの際に誤って料金をいただいてしまい、誠に申し訳ありません。ドッグランの整備に関しても、今後どのようにしていくか検討しているところでございます。お食事をご希望の際には、レストランでお召し上がりいただくプランとコテージ、テントでお召し上がりいただくプランがあります。ご朝食につきましてはがっかりさせてしまい申し訳ありません。
今後ご満足していただけるよう、改善してまいります。またお会いできるのを楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 釜炊きご飯【季節のこだわりご飯】と【朝採りホエー卵】 ~食材にこだわった★朝食付プラン★【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【<ペット同伴棟>フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂2
ひゐろーさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- ひゐろーさん [40代/男性] 2017年05月05日 21:37:13
-
連休で泊まる所がなくてお世話になりました。好きな人は好きなんだと思います。が、僕には本当に合わなかったです。批判ではなく参考にしてほしいです。まずキャンプが嫌いな人はダメです。林の中なので室内がカビ臭くて…。お湯もオール電化なので湯量が少なくて自由に風呂に入れません。食器類やレンジなど、その辺は普通。でもティッシュが一階のみで寝室にもありませんでした。夫婦の営みもありますのでせめて二階にも(笑)
結果田舎暮らしを知ってる人には不便さを再認識するだけで苦痛半端ないです。アウトドア好きとか本当に都会に疲れた人とか欧州などの生活が好きな人とかにはいいんだと思います。バリバリの日本人にはウォッシュレットのないトイレと制限のあるお風呂には耐えられません。
ペットがオッケーなので大半はペットと来てましたね。我々には場違いな宿泊施設でした。しかし楽天やじゃらんに載せる以上普通の客層も来るわけなのでもう少し改善してほしいですね。家族は楽しんでましたけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2017年06月02日 14:26:23
-
ひゐろー様
この度は、中札内農村休暇村フェーリエンドルフにお越しいただきありがとうございます。
ひゐろー様がおっしゃいます通り、アウトドアというキーワードがぴったりの当館でございますので、ある意味で「不便」「田舎の暮らし」を体験していただくことになりますね。
ご家族には楽しんでいただけたとのことですので、もしリクエストがありましたら、その際はご利用をご検討いただければ嬉しいです!
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【暖炉付きドイツ古民家風コテージ】★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【暖炉付コテージ】フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂4
タッキー8888さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
森林の中のリゾートでナビでもたどり着けずホテルまでの誘導看板も無くチェックインに苦労した。夏だと言うのに暖房が入っていて切りたくても蓄熱式セントラル暖房で朝晩冷え込むと自動で入ってしまうらしい。アメニティーも部屋には常備されていません。料金精算も2家族で2棟借りて精算は1本にしてくれと言われた、あり得ない!朝夕食とも美味しかったが、他の対応が余りのも悪いので次回の利用は無いかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館までのアクセスでご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、清算の際の従業員の対応に至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、従業員の教育の徹底に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。