風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 20:57:15
-
コテージ内に洗濯機があったのはとても助かりました。乾燥機はフロント棟にありましたが2台のうち1台が故障していたため1台しかし稼働しておらずフロント棟の営業時間内しか利用できないので宿泊者の人数からだと少ないと思いました。洗濯機、乾燥機の台数が増えることを期待します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】<素泊まり>最大30%OFF![持ち込みOK]暖炉・BBQテラス付コテージを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー】ワクワク!秘密基地の家‐バス付‐100平米】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月15日 21:15:45
-
6/7~2泊しました。
近くのスパも快適でしたが、土曜日は混雑を予想してバス付きを希望しました。古い建物でしたがバスもトイレもキッチンも電化製品も全てが新しくされており、快適に過ごすことができました。
ただ、6月の気候が良い時期でしたので薄暗い電球ばかりでしたし、窓には網戸がなく、窓を開けることが出来なかったため少し息苦しく感じました。秋冬ならば、暖炉を使い快適だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】<素泊まり>最大30%OFF!時間に追われずゆっくりと。自由気ままにドイツの風を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー】ワクワク!秘密基地の家‐バス付‐100平米】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 08:49:03
-
小学生の子供と利用しました。
コテージ内は、キッチンやトイレも含め清潔で、AmazonプライムやNetflix対応のテレビもあり快適に過ごすことができました。
ウッドデッキには電灯が装飾されていておしゃれな感じでBBQを楽しめます。
宿泊したコテージから徒歩圏内にスパがありますが、夜に向かう際は街灯がないためコテージ内にある懐中電灯が必須です。少しでも街灯があればいいと思いますが、暗闇の中懐中電灯の光だけで歩くのも子供にとっては新鮮でとても楽しんでいました。
スパは綺麗でとても快適でした。
次は星空が綺麗に見られる時にまた利用したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【100名様限定-モニタープラン】口コミ投稿で「朝食無料」本格ドイツ食or牛トロフレーク丼<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】小さな森の暖炉の家‐シャワー付‐100平米‐】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月22日 19:23:26
-
ペットと一緒に泊まれるオシャレなコテージでした。
BBQコンロは本格的で使いやすく朝食も和食、洋食どちらも美味しかったです。
1歳の娘がいたので暖炉が使えずリビングは少し寒かったですが2階は蓄熱暖房だけで暖かかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】24%OFF!<朝食付>2種から選ぶ!本格ドイツ朝食×牛トロフレーク丼
- ご利用のお部屋
- 【【ペットOK】愛犬と暮らす家‐シャワー付‐100平米‐】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 17:10:56
-
次は施設内を満喫する目的で移動せずに本当にゆっくり過ごしたいです。
もう一度足を運びたいなと思う場所でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2023年12月28日 15:09:37
-
この度は当施設へご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当施設にもう一度足を運びたいと思っていただけたとのこと、心より嬉しく存じます。施設内でのご滞在もお部屋・スパに加えて、森の中も寛げる施設へ改善しておりますので、ぜひまたお越しいただけましたら幸いです。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】<素泊まり>最大30%OFF!時間に追われずゆっくりと。自由気ままにドイツの風を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【ペットOK】愛犬と暮らす家‐シャワー付‐100平米‐】
風呂5
あやの0923さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- あやの0923さん [30代/女性] 2023年09月08日 15:42:18
-
スタッフさんの対応もよく今回2回目の宿泊でした!また是非行かせていただきたいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2023年09月20日 13:41:02
-
この度は数ある宿泊施設の中から、当施設をお選びいただき
さらには2度目のご宿泊とのこと、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についても有難いお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みにして、次回お越しいただいた際にも素敵な時間をお過ごしいただけるよう、サービス改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グランピングリゾートフェーリエンドルフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【薪付き!焚火が出来るファイヤーピットがお庭に♪】1棟貸切カントリー風コテージ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【*◆貸切グランピングコテージ◆【カントリー風】】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月28日 08:56:18
-
4月29日に宿泊しました。昨年秋にクーポンを利用、良いところを見つけたので、再度利用させて頂きました。
早春にて寒さや残雪の心配がありましたが、大変良い天候にも恵まれ、散策、ドックランも楽しめました。
大変満足ですが、和朝食利用で お料理の出し忘れがあったと思います。和食希望者に、鮭?お魚を各テーブルに配膳していたようですが、最後まで届かずに食事が終わってしまいました。食事が済んでから催促するのもどうかと思い、何も言いませんでした。
お料理は大変おいしかったので、「届かないね~」「ここ見てないね~忘れているよね~」が朝食の会話になっってしまったことだけが、残念でした。
ならばすぐに言ってくれれば、と思われるかもしれませんが、言う方は結構ばつの悪い発言です。静かな朝食にガッツリ浅ましい感が出ますし、周りからは、たかが魚?と言う感触でしょうし。もし「お客様には、そのお料理は付きません。」などと言われたら、がっかり3倍かも・・と言葉が出ませんでした。
スタッフの方の目配りを希望し、コメントとさせていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2012年06月04日 13:05:42
-
いつも中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
良い天気の中、わんちゃんと一緒に楽しんでいただけて何よりでございます。
しかしながら、レストラン従業員の不手際により、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にご滞在いただけるよう、従業員の教育・サービスの向上に努めて参ります。
是非またお越しいただけることを心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証!】【春得】新鮮☆採れたて卵の「卵かけご飯セット」朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 16:17:48
-
正直、コテージが苦手なので、お部屋に入る時はもうびくびくものだったのですが、
その恐怖を見事に裏切ってくれました!
とても清潔にお掃除されていましたし、お部屋もお風呂もとても気持ちがよく使えました!
立地としては、やはり広い北海道、便利というわけではないので「普通」ですが、場所は私たちにとってはとても良かったです!
収穫のできる農園も本当に楽しく、実は生まれて初めて野菜の収穫をしました。感動!
素敵な施設に、大満足に加え、貴重な体験までさせて頂いて本当に幸せでした。
ただ1つだけ・・・。キッチンで、何かを「じゃりっ!」と踏んづけたので「?」と思ってスリッパの裏を見たら、なんと「抜けた乳歯」でした!!なぜ・・・(T_T)多分、前に宿泊したご家族のお子さん?普通、投げたりするのにこだわると思うけど、落としたままで良かったのかしら・・・。と、それだけがちょっと気になっちゃいました。
探したのに見つからなかったのなら、ちゃんと、見つけましたから(笑)
ちょい不気味でしたが、でも微笑ましい?事件でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年09月21日 10:12:02
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
良い意味で期待を裏切れましたこと、大変嬉しく感謝申し上げます。
キッチンでは驚きの体験をさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はそのような落し物が無いように、更に徹底して清掃してまいります。
是非また野菜の収穫へお越しください。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】素泊まり★ドイツ風コテージ≪開運旅行≫宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 10:37:14
-
お部屋食の十勝すきがとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年08月30日 13:41:09
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフにお泊りいただき、誠にありがとうございます。
「十勝すき」も好評中のプランですが、これからの時期にぴったりのテラスで楽しむバーベキューセットもオススメです。
機会がありましたら是非ご利用下さい。
またお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- <グループ醍醐味>食欲を刺激する十勝の味!【 十勝すき 】お部屋で夕食プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂4
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【11%OFF】【楽天スーパーSALE】<2食付/BBQ‐基本‐>北海道が誇る3種の肉を食べ比べ♪
- ご利用のお部屋
- 【【ペットOK】愛犬と暮らす家‐シャワー付‐100平米‐】
風呂4
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 17:59:16
-
素敵な別荘に美味しい朝食。バーベキュー設備も自前よりよいので落ち着いて楽しく過ごせました。ありがとうございます。
五右衛門風呂は、沸かすのが大変です。煙で目は痛い。温度調整は難しい。他所から丸見えで水着着用と書いてあるものの、認識不足で持参しておらず。近くの温泉は大満足なので次は五右衛門風呂はいらないかな。これもいい思い出です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2023年12月28日 14:29:51
-
この度はフェーエンドルフへのご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。五右衛門風呂のご利用につきまして貴重なご意見をいただき有難うございます。アウトドアは日常とは違った不便さも楽しみの一つではございますが、五右衛門風呂の使用方法のご案内や設置している道具の見直しを行い、五右衛門風呂の良さをより感じていただけるよう改善して参ります。
朝食やバーベキュー設備につきましては有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当施設は五右衛門風呂コテージ以外にも、焚火の出来るコテージや、ヴィンテージ家具に囲まれたお部屋のコテージもございますため、またお越しいただけます際は違ったタイプのコテージで森の滞在をお楽しみいただけましたら幸いです。お客様のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定セール】<朝食付>最大20%OFF!どちらか迷う♪本格ドイツ朝食×牛トロフレーク丼
- ご利用のお部屋
- 【【五右衛門風呂】自然と一体になる家‐シャワー付‐100平米‐】
風呂4
りゅうmama0919さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- りゅうmama0919さん [30代/女性] 2023年05月06日 16:34:13
-
家族でキャンプに行った事がなかったので道具もいらなくて、大人数でも泊まれるコテージにしました。
食事はなしで自分達で用意する素泊まりのプランにしました。
BBQコンロも備え付けであるので近くのスーパーと精肉店で食材や調味料を調達して自分達で調理して食べました。
素泊まりのプランはBBQ用の炭は付いていないので自分達で用意する必要があります。
他のコテージでもBBQをしていた方は多かったのですが、BBQスペースのウッドデッキの向きが人目が気にならない配置になっていてとても良かったです。
五右衛門風呂付きの宿泊プランにしたので到着してすぐに火起こしをして1時間位で入れました。子ども達も楽しそうにしていたので良かったです。
食器やカトラリー、調理道具、冷蔵庫や電子レンジなどの家電も揃っているのでホントに食材と調味料だけ持ち込めば他は特に用意する物がなくとても便利でした。
お風呂はシャワーはありますがバスタブがないので近くの温泉施設に行きました。お酒を飲んでも歩いて行ける距離なので良かったです。
ただ歩いて行く場合はランタンなど持って行かないと真っ暗なので迷います。
ベッドは3部屋にシングルサイズのベッドやセミダブルのベッドがありました。寝具も揃っていて寝心地も良かったです。
次の日の朝にはエゾリスが見れたりとても優雅な時間を過ごせました。
キャンプ道具を持っていなくても気軽に泊まれるのがとても良かったです。
子ども達も気に入ったみたいなのでまた利用させてもらいたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2023年05月13日 14:22:44
-
この度はグランピングリゾートフェーリエンドルフにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
概ねご滞在をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
当施設の各コテージデッキにはBBQ用グリルを設置しております。
炭や着火剤はもちろん、お肉やソーセージなどのBBQ食材もフロント内の売店にて販売しており、調理器具や食器等をご用意しておりますので、素泊まりでのご宿泊もお気軽にお楽しみいただけます。
ご宿泊プランにはBBQ、しゃぶしゃぶをご賞味いただけるお食事付きもございますので、またご宿泊の機会がございましたら是非ご検討くださいませ。
五右衛門風呂も問題なくお使いいただけたようで安心いたしました。
お客さまご自身でお湯を沸かしていただくのも楽しみの1つでございますが、ご利用の際に薪の着火方法やお湯の沸かし方など、ご不明点がございましたらスタッフがお手伝いをさせていただきますので、いつでもお声がけくださいませ。
また、十勝エアポートスパそらにも足をお運びいただきありがとうございます。
あいにくコテージには浴槽の設置はございませんが、ご宿泊のお客さまにはスパ入浴券をお渡ししております。ご滞在中は何度でもご入浴いただけますので、是非ご利用くださいませ。
コテージからスパまでは徒歩でもお越しいただけますが、夜はお足元が見えにくい場所もございますので、ランタンのお貸出しも行っております。
コテージにつきましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。
寝室には英国王室御用達のスランバーランド製ベッドをご用意しておりますので、快適にお休みいただけます。
コテージの外でも優雅なお時間をお過ごしいただけたご様子で、私共といたしましても嬉しい限りでございます。
施設内にはスタッフ手作りのお子さま向け施設、「こどもむら」と「こどものもり」がございます。ご宿泊以外の方もご利用いただけますので、是非お子さまと一緒にお楽しみくださいませ。
また利用したいとのお声は私共にとって大変励みとなります。
お客さまにまた来たいと思っていただける施設を目指し、今後も精進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客さまとまたお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
グランピングリゾートフェーリエンドルフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自然に囲まれた開放的な五右衛門風呂でリラックス!】1棟貸切五右衛門風呂付きコテージ/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【*◆貸切グランピング<五右衛門風呂付き>コテージ◆】
風呂4
ジュピ3さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- ジュピ3さん [70代/女性] 2019年05月20日 13:42:18
-
休暇村の自然・遠くに望む日高山脈まで一面の畑。六花の森・中札内美術村までも近く高齢者でも楽でした(最も北海度は車でないと不便です)。朝食のコメントがあって心配でしたが行きがけにスーパーでやさいをたくさん仕入れ朝サラダを作ってレストランで食べました。気持ちよく受け入れて頂きありがとうございました。シェフの夕食はとても美味しかったです。コメントのお風呂も夜3回入れ替えましたが大丈夫でした。訳ありのグループでしたが、ゆったりとコテージで休み、皆それぞれ癒されて、心に残る旅となりました。夫は写真をテレビに映してもらって何度も見ています。82歳の誕生日一緒だった人と自然をを忘れないでいてくれるでしょう。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2019年06月08日 17:47:46
-
この度は、休暇村でのご滞在と口コミの投稿ありがとうございます。
六花の森などの休暇村周辺の観光施設も巡られて、中札内村を満喫されたようで何よりです。
朝食・夕食に関しましてもお褒めの言葉をいただき、大切なお誕生日に休暇村におけるご滞在を楽しんでいただけて、大変嬉しく思っております。
ご利用、口コミの投稿本当にありがとうございました。
休暇村フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる3種のメインCHEF’S dinner★シェフが真心を込めた夕食を★【美味旬旅】
- ご利用のお部屋
- 【【暖炉付コテージ】フェーリエン・ハウス(100平米)】
風呂4
かん196811さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- かん196811さん [30代/男性] 2014年10月18日 16:41:00
-
とても静かなところにありました。ゆっくりと数日滞在がおすすめですね。
1泊だったので、数泊でまた行きたいとおもいました。
夕食、朝食と高校生の部活合宿と一緒でした。若さ溢れる食欲に昔の自身を重ね合わせてしまいました。なんだか懐かしい。礼儀正しく生徒さんで一緒に食事できて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2014年10月28日 17:05:44
-
この度は、中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたご様子をお伺いする事が出来、私共も安堵いたしております。
これからもお客様のご滞在がより充実したものとなりますよう、従業員一同努めて参ります。
機会がございましたら、是非またお越し頂けましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆選べる4種の道産素材メイン料理☆別々のコースもOK♪シェフ自慢のおまかせコースプラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切】
風呂4
841021世紀さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 841021世紀さん [50代/男性] 2014年08月16日 18:04:17
-
北海道を車で旅する2日目に決めました。
車も問題なく駐車出来◎
受付もスムーズに出来◎
二階建てのコテージは部屋が広く
掃除がきちんとされていて◎
夕食はしゃぶしゃぶの十勝豚や
朝食の生卵も美味しくいただき◎
コテージとレストランの移動は車でしたが、
雨が結構降っており濡れてしまいましたが
静かでのんびり過ごせたので◎- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2014年09月16日 14:27:59
-
この度は、再度中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
コテージやお食事にご満足いただき大変嬉しく存じます。
次回は天候に恵まれ、森の中を散歩するなど休暇村の自然を楽しんでいただけますよう願っております。
機会がございましたら、またお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 絶品☆これぞ豚の旨み!【濃厚味わい☆十勝産豚肉のシャブシャブ】堪能プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切】
風呂4
眠りの神さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- 眠りの神さん [40代/男性] 2013年09月16日 18:23:23
-
愛犬と初めての泊まり旅行でしたので、食事は付けませんでした。
部屋などは大変満足でしたが、唯一不満はチェックアウトをしようと朝フロントへ行くと誰も居なくて困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2013年10月03日 14:46:30
-
この度は中札内農村休暇村をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントにて残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご到着からお帰りまでご満足いただけるよう、
スタッフ一丸となり精進して参りますので、今後とも当館をご愛顧頂けますと幸いでございます。
またワンちゃんと一緒にお越しいただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】暖炉付きドイツ風コテージ★素泊りプラン★
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂4
パリスとニッキーさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- パリスとニッキーさん [30代/男性] 2012年08月14日 19:49:12
-
犬2匹と4泊お世話になりました。朝食は卵かけご飯と洋食でお願いし、一日おきに交代で食べました。卵が美味しくご飯を食べすぎてしまいました(^_^)流石に4日目にオムレツは飽きたな~と思っていたら最終日は目玉焼きが出てきました。御心遣い有難うございます。鶏の卵を取った事も無かったので良い体験も出来ました。コテージも一棟ずつが離れているのでそまるで自分達しか居ない様な静けさで寛いで過ごせました。リフレッシュにはピッタリなホテルさんだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2012年09月18日 15:47:32
-
この度は中札内農村休暇村フェーリエンドルフをご利用いただき誠にありがとうございます。
休暇村自慢の自然に囲まれたプライベート空間でのんびりお過ごしいただけたこと大変嬉しく思っております。
日常から離れて心から寛ぐ、そんな連休を是非また休暇村でお過ごしください。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】食欲を刺激する十勝の味!【 十勝海鮮鍋 】お部屋で夕食プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切(ペット専用棟)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
のばちぇっくさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- のばちぇっくさん [30代/女性] 2011年07月31日 18:40:31
-
森の中のロッジというロケーションが素晴らしかったです。野菜も色々な種類を収穫させていただき美味しく味わいました。
気になった点を挙げますが、1、2階ともトイレがあるのは便利ですが、手拭きのタオルがタオル掛けにかかっておらず食事の際フロントに尋ねると「特にご用意していません」と言われました。バスタオルとフェイスタオルはバスルームに用意がありましたのでそれで拭いて下さいということなのでしょうが、ちょっと釈然としませんでした…。結局お願いしてタオルをいただけたので良かったのですが、最初から用意するのは難しいでしょうか?
森の中なので当たり前ですが虫が多いです。夕食中は網戸無しの窓が全開にされていたので蚊が飛び回っており、食事はとても美味しかったのですが虫を追い払うのに少々せわしなかったです。宿泊棟の窓には全部網戸がありましたので、虫に弱い人は部屋食を頼むか虫よけスプレー等持参すると良いと思いました。
また最初に2階に上がった時に寝室のドア上に蜘蛛の巣がフワフワしており、家人に見つかる前にあわてて払いました。室内はもう少し丁寧に清掃してほしいと思いました。しかしキッチン、バストイレ等水周りは清潔に保たれていました。
全体的に、あくまで農村風ロッジであって、ホテルのような清潔さやサービスを望んではいけないのだと思います。ただ値段設定的にもどうしても「もう少しこうだったらな」と望んでしまう部分もありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2011年08月30日 13:42:32
-
この度は中札内休暇村フェーリエンドルフをご利用ありがとうございます。
多々ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
清掃につきましては、早急に点検し徹底いたします。
これからもお客様からのお声を参考にサービスの改善・向上に努めて参ります。
またのお越しを、スタッフ一同お待しております。
- ご利用の宿泊プラン
- シェフのおまかせコース!<素敵女子>★道産牛肉★2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ウエルズリーさんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
- ウエルズリーさん [30代/女性] 2010年05月05日 21:53:07
-
5月3日に宿泊しました。帯広方面から迷わずたどり着いたのですが、チェックインをする市庁舎の建物がどこか分からず、敷地内で迷いました。レストランの看板と一緒に「チェックインはこちら」と看板があると親切だと思いました。実際、他の宿泊者も市庁舎を探すのに苦労されていました。
子ども3人で騒いでもコッテージだったら周りに迷惑でないだろうと考えて正解でした。「お家」に大興奮で早速家の中を探検していました。市庁舎で教えて頂いた鶏小屋の卵探しは、夕方と翌朝の2回も行きました。次女や長男が鶏を怖がる中、長女は勇敢にも鶏小屋の中に入り、卵をゲットしていました。「産み立ての卵は温かい」と彼女なりに発見したようでした。
翌朝の朝食の卵かけご飯は、ご飯が2杯はある大きなどんぶりで、それだけで十分な量でした。和食はもちろん、洋食のメニューも美味しかったです。
ちょっと残念だったのは、お風呂が狭かったこととテレビの映りが悪かったことです。せっかく森の中に来たのだから文明から離れてゆっくりしようと言うメッセージは良かったのですが、文明に慣れている人達(特にパパ)は夜はテレビを見たかったのでしょう。光テレビ(?)で途中映像が乱れたり、消えてしまったりしていました。
チェックアウト後は、近くの花畑牧場に行きました。開園してすぐだったので、比較的すいていて良かったです。牧場ショーには社長も登場し、いろいろな家畜の説明やミニゲームなどで大いに盛り上がりました。屋根のあるスタンドの前列に座るとゲームに参加しやすいのでお勧めです。生キャラメルソフトも美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2010年05月25日 15:54:44
-
ありがとうございます。
たくさんのご感想を頂戴しましたこと、感謝いたします。ご家族で楽しまれているご様子が目に浮かぶようです。大自然が恋しくなりましたら、中札内へお越しください。またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 採れたて卵の「卵かけご飯セット」 or「洋食セット」朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【コテージ1棟貸切】
風呂5
投稿者さんの グランピングリゾート フェーリエンドルフ のクチコミ
朝ごはんがとっても美味しかったです。
お部屋はお任せにしたのですが、備え付けの備品だBBQが出来てよかったです。
今度はテントに泊まってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する