楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.89
  • 食事4.03

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-02 17:52:05

出張で一泊お世話になりました
部屋に入ったとたん、加齢臭がひどく
寒いのに関わらず窓を開け、空気清浄機を全開としました
また、トイレも残り香があり、不快でした
荷物が多く、移動するのが手間であったので、消臭スプレーをまいてそのまま利用しました。
総合評価は星一つとしたいところですが
ただ、スタッフ全員は応対が丁寧で、仕事ぶりが誠実さを感じられましたので
今後改善されることと期待して2つとしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン新庄駅前 2013-05-14 06:10:32

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
お部屋の管理が行き届かず、この度は大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフで話し合い、清潔なお部屋をご用意して参ります。
ご意見と共に、スタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ホテルルートイン新庄駅前 松田

ご利用の宿泊プラン
【秋得】平日限定!一泊二食付ビジネスプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ