楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かなりの回数、このホテルを利用させて頂いているが、都度に評価は下がっている。多分、社員教育もされていないのだろうし、危機意識全くないように思える。部屋の中の水圧が悪くバスタブ一杯になるのに30分もかかる。それと外国人が清掃をされているのか行き届いていない。かつてはこんな惨状ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスタブの水圧につきましては、早急に確認をし設備担当へ修繕の依頼を致しました。本来、ご利用いただく前に修繕すべきところが出来ておらず猛省しております。また、清掃につきましても行き届かず、大変申し訳なく重ねて猛省しております。お客様よりご指摘いただきました後では遅いのですが、今一度、従業員の教育、お客様へに対する心構えを見直し皆同じ意識を持てるよう再度勉強教育を一からやり直していく所存でございます。次回ご利用の際には、以前のようにご満足いただきごゆっくりお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますのでもう一度私達にその機会を頂きますようよろしくお願い申し上げます。フロント 大久保
ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
かなりの回数、このホテルを利用させて頂いているが、都度に評価は下がっている。多分、社員教育もされていないのだろうし、危機意識全くないように思える。部屋の中の水圧が悪くバスタブ一杯になるのに30分もかかる。それと外国人が清掃をされているのか行き届いていない。かつてはこんな惨状ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスタブの水圧につきましては、早急に確認をし設備担当へ修繕の依頼を致しました。本来、ご利用いただく前に修繕すべきところが出来ておらず猛省しております。
また、清掃につきましても行き届かず、大変申し訳なく重ねて猛省しております。お客様よりご指摘いただきました後では遅いのですが、今一度、従業員の教育、お客様へに対する心構えを見直し皆同じ意識を持てるよう再度勉強教育を一からやり直していく所存でございます。次回ご利用の際には、以前のようにご満足いただきごゆっくりお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますのでもう一度私達にその機会を頂きますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 大久保