楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(723件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.10
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.76
  • 食事3.59

総合4

dominioncherbimさんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

dominioncherbimさん [40代/男性] 2020-09-21 15:59:18

部屋の電気ポットの中に髪の毛が入ってた。長さからして、明らかに私のものではなかった。
こういうものはゼロにはできないのだろうけど、一応、クレームを言ってみたところ、明らかに面倒くさそうな感じで、「いちいち細かいことを言うな」と言わんばかりの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン新庄駅前 2020-09-22 10:28:48

この度は、数ある中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のお部屋の不備に重ねフロントでの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室での2重チェックを更に慎重に徹底し改善して参ります。
フロントでのお客様への対応につきましても、スタッフ全員でお客様へ寄り添う気持ちをもう一度見直し、皆が同じ気持ちで対応できるよう話し合い改善して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。次回は、この様なお気持ちにさせる事の無いよう、日々改善して参りますので、機会がございましたら、またのご利用をお願い申し上げ、私共へ再度チャンスを頂きたく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前プラン】 ~30日前までのご予約でお得なプランです~【さき楽30】
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙★バイキング朝食無料★】
dominioncherbimさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ