楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.33
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-30 20:44:21

仕事でよく利用するのですがエアコンの当たり外れがあります。
エアコンのスイッチを入れても全く反応せず、エラーコードから冷媒ガス不足となっていたので明らかにメンテナンスミスです。
たまたま涼しい日だったので窓を開け空気を入れ替えました。
網戸もないので虫の心配はありましたが…。
夏前に全室のエアコンの確認をした方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルルートイン新庄駅前 2022-05-30 23:57:02

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中、私共のエアコンメンテナンス不備によりご不快な思いとご不便をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り早急に全室確認を致しまして、不備が無く皆様にごゆっくりお過ごし頂けるよう改善して参ります。
この度は、貴重なご意見ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【早割10日前プラン】 ~10日前までのご予約でお得なプランです~
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙★バイキング朝食無料★】