楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:875件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.32
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-07 23:17:43

ベッドサイドにコンセントは欲しいです。
他の方の口コミの返事に延長コードをフロントで貸し出しますと書いてありますが
おふろにも入りさぁ寝ようという時にフロントまで降りていくのは面倒なので
備え付けてあれば良いのにと思います。
口コミを読んだ方が持参した方が良いかも。
エアコンはちゃんと部屋に付いているのに壁には
『集中管理です。設定を変えたい場合はフロントまで』と
書いてあるのはなんでなんでしょうか?
壁が薄いのか隣の部屋のテレビの音が聞こえていて
11時に音が消え、『あ、寝たのかな』と思ったら
今度はいびきが聞こえるという・・・他のルートインでこんなことないのになぁと
思いました。
夕食の時にスマホで注文できると書いてあるので
その方が良いのかと思ってスマホで注文しますと言うと
『スマホで!?』とめんどくさそうでした・・・
テイクアウトにして欲しい分はスマホでは注文できないので
なんのためのスマホ注文なのか謎でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートイン新庄駅前 2023-04-08 14:43:56

この度のご滞在につきまして、快適にお過ごし頂けなかったご様子、心よりお詫び申し上げます。

夕食に関しまして、スタッフの対応が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
スマホでのご注文はコロナ対策のため導入致しましたが、店内でのお食事のみとなっておりますのでご不便をお掛けしております。
今後テイクアウトへも対応できますように改善点としてあげて参ります。

お部屋につきまして、当ホテルはベッドサイドにコンセントのご用意が無く、部屋のテーブルとユニットバスの入り口下の2ヵ所のみとなっております。
他のお客様よりもご指摘を頂いておりますが、直ぐの対応が難しく、皆様にご理解とご協力を頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、チェックインの際の延長コードの貸出しにご協力頂けますと大変幸いでございます。
エアコンに関しましては、分かりづらい掲示となっており申し訳ございません。
集中管理は冷暖房の切替についてでございますので、温度の設定や風量などはリモコンで操作頂けます。

お部屋はご希望により、角部屋などエレベーターより遠い静かな部屋もご用意させて頂く事が可能でございます。
ビジネスの利用で長期滞在の方もいらっしゃり、連日満室に近いため、ご希望に添えない事もございますが善処いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は貴重なご意見を頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
至らぬ点はあるかと存じますが、ご満足頂けるサービスを提供していけるようスタッフ一同精進して参ります。
今後ともホテルルートイン新庄駅前を宜しくお願い申し上げます。

フロント 叶内

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】≪シンプルプラン≫スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★シングル禁煙★バイキング朝食無料★】