楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事4.03

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-28 09:23:45

チェックアウト前の午前9時、まだ部屋に居るのに清掃の方に外から鍵を開けられました。浴室にいたため「まだ居ます」と叫んでも聞こえなかったようです。清掃員の方からは後でとても丁寧な謝罪がありましたので、その方に腹は立っていないのですが、チェックアウトの有無をフロントで確認してから清掃に取り掛かかることが基本ではないかと思います。ましてや、浴室にいたため、これが男性清掃員であれば、大きな苦情としてあげさせていただくところでした。

また、もう一点、楽天内のホテル紹介に「朝食無料サービス」の文字があがっておりますが、楽天サイトから予約すると無料にはならず有料、しかも朝食の有無を選べない選択となるため、正しい広告表示としては『朝食込み』として朝食付き料金で表示すべきではないでしょうか。楽天などの代理店により割引サービス等が異なるのはユーザーとしても承知のこと、ご面倒でも代理店ごとに記載内容を変えるべきです。より正確な情報をあげるようご努力ください。

それ以外は、大浴場も部屋も清潔で、フロントの対応も大変よく、ホテルそのものは快適で満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン新庄駅前 2006-09-27 17:27:59

この度は、失礼なことをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、常にフロントでチェックアウトを確認した上で、清掃に入るようになっておりますが、こちらの不手際により、ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。