楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事4.03

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 13:39:49

こちらに限ったことではなくルートイン宿泊時には花々亭で食事する機会が多いのですが、総じてどこの店舗もそうですが、花々亭自体の接客対応などはあまり感心できません。
まず、フロアにスタッフが誰もいないことが多々ある。
これでは、いざ注文したい人も大声を出して呼ばないと注文できません。
少ない人数で廻されていることは承知してますが、最低一人でも常にフロアにいることは必要ではないでしょうか?
あと、品切れになったメニューの注文を平気で受けてしまう。
これは、後からありませんでしたとキャンセルされる立場としては気分が悪いです。
もっとスタッフ間でが情報共有して頂きたいものです。
あとは最後に注文の取り忘れ。
平気で忘れていましたと言われても困ります。
定宿化している方もいるので常連の方も多いのかもしれませんが、そういった方が全てではありません。
接客業としてもっとお客様を考えた対応を今一度考えられた方が、よろしいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルルートイン新庄駅前 2010-01-01 20:49:40

この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、ご夕食時の対応不備の数々誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、今後お客様へご不自由をお掛けするようなことが無く料理が提供できるよう、係り一同努力致してまいります。
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。  レストラン担当

ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★大浴場あり】