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ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらに限ったことではなくルートイン宿泊時には花々亭で食事する機会が多いのですが、総じてどこの店舗もそうですが、花々亭自体の接客対応などはあまり感心できません。まず、フロアにスタッフが誰もいないことが多々ある。これでは、いざ注文したい人も大声を出して呼ばないと注文できません。少ない人数で廻されていることは承知してますが、最低一人でも常にフロアにいることは必要ではないでしょうか?あと、品切れになったメニューの注文を平気で受けてしまう。これは、後からありませんでしたとキャンセルされる立場としては気分が悪いです。もっとスタッフ間でが情報共有して頂きたいものです。あとは最後に注文の取り忘れ。平気で忘れていましたと言われても困ります。定宿化している方もいるので常連の方も多いのかもしれませんが、そういった方が全てではありません。接客業としてもっとお客様を考えた対応を今一度考えられた方が、よろしいのではないでしょうか?
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この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、ご夕食時の対応不備の数々誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、今後お客様へご不自由をお掛けするようなことが無く料理が提供できるよう、係り一同努力致してまいります。この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。 レストラン担当
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投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
こちらに限ったことではなくルートイン宿泊時には花々亭で食事する機会が多いのですが、総じてどこの店舗もそうですが、花々亭自体の接客対応などはあまり感心できません。
まず、フロアにスタッフが誰もいないことが多々ある。
これでは、いざ注文したい人も大声を出して呼ばないと注文できません。
少ない人数で廻されていることは承知してますが、最低一人でも常にフロアにいることは必要ではないでしょうか?
あと、品切れになったメニューの注文を平気で受けてしまう。
これは、後からありませんでしたとキャンセルされる立場としては気分が悪いです。
もっとスタッフ間でが情報共有して頂きたいものです。
あとは最後に注文の取り忘れ。
平気で忘れていましたと言われても困ります。
定宿化している方もいるので常連の方も多いのかもしれませんが、そういった方が全てではありません。
接客業としてもっとお客様を考えた対応を今一度考えられた方が、よろしいのではないでしょうか?
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この度はご投稿を頂き、誠にありがとうございます。また、ご夕食時の対応不備の数々誠に申し訳ございません。この度頂いたご意見を真摯に受け止め、今後お客様へご不自由をお掛けするようなことが無く料理が提供できるよう、係り一同努力致してまいります。
この度は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。 レストラン担当