楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.32
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.88
  • 食事4.03

風呂4

taka-akamaruさんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

taka-akamaruさん [40代/男性] 2011-03-05 15:05:08

わたくしはいつも出張が多いので、あえてバイキング形式の朝食がある各地のルートインを利用していますが、ここはヒドかった。働いている方は一生懸命なんでしょうが、片付ける事に一生懸命で、空いているバットに気づかないのか、ほっといているのか…。「無いんですか?」と尋ねても2キレ出すだけ。時間も中盤なのにご飯も2~3人分だけだったり、飲み物は空のものがある。ちょっと時間おいて確認しても、バタバタ動いてるだけで全く補充しない。ガッカリです。あの働きぶり、たぶんこの日だけの事ではないんでしょう。こんなことに気付かないホテルですから、他に不備があったのもうなずける。もうこのルートインは行かないでしょうね。


【ご利用の宿泊プラン】
【春得】~¥1000Quoカード付!ビジネスプラン~
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルルートイン新庄駅前 2011-03-28 09:54:05

いつもルートインをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度お客様へご迷惑をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

 当日混雑している状況の中で、サービススタッフが少なかったこととお客様の数に見合った料理量を準備できていなかったことに原因がございました。また、お客様からのお声に迅速にお応えできなかった点も非常に反省致します。
 今後同じようなことを二度と起こすことのないよう、事前の料理準備から提供、そして
接客に至るまでスタッフ全員で見直しを図って参ります。

 お客様からこのようなご指摘をいただきましたことを感謝申し上げます。今後より良いホテルとサービスとを提供していけるよう、今まで以上にお客様目線に立ち努めて参ります。

 もし新庄にいらっしゃることがございましたら、頂きましたご指摘を改善しましたホテルルートイン新庄駅前をどうかもう一度見ていただければと思います。

この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【春得】~¥1000Quoカード付!ビジネスプラン~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
taka-akamaruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ