楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウト時に領収書ですと渡されたのが、チェックインの時に書いた紙、これ領収書ですかと指摘したら、違いますねの一言で終わり。すみませんの言葉すら無し。気付かずに、そのまま持ち帰ってたら、このホテルではどうしたんですかね。【ご利用の宿泊プラン】【春得】きまぐれ 室数限定プラン○得プラン喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。領収書のお渡し間違えとスタッフの心のない応対、心よりお詫び申し上げます。 お客様のおもてなしするという以前の問題であったと反省致します。同じようなご指摘を二度と頂くことのないよう、一歩先のホテルサービスを心掛けスタッフ一同精進して参ります。 もし再び新庄にいらっしゃることがございましたら、ぜひもう一度当ホテルをお選びいただければと存じます。スタッフ一同心のこもったサービスでお持てなし差し上げます。この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。フロント担当
ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
チェックアウト時に領収書ですと渡されたのが、チェックインの時に書いた紙、これ領収書ですかと指摘したら、違いますねの一言で終わり。すみませんの言葉すら無し。気付かずに、そのまま持ち帰ってたら、このホテルではどうしたんですかね。
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】きまぐれ 室数限定プラン○得プラン
喫煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
領収書のお渡し間違えとスタッフの心のない応対、心よりお詫び申し上げます。
お客様のおもてなしするという以前の問題であったと反省致します。
同じようなご指摘を二度と頂くことのないよう、一歩先のホテルサービスを心掛け
スタッフ一同精進して参ります。
もし再び新庄にいらっしゃることがございましたら、ぜひもう一度当ホテルをお選び
いただければと存じます。スタッフ一同心のこもったサービスでお持てなし差し上げます。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント担当