楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.33
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-30 22:29:23

出張で一泊宿泊しました。
エントラスのドアが風のためすごーく開けにくく大変でした!(力ない女子は怪我しそうです)
寒いし出するには遅いし、「館内にお食事処あります」とのことだったので館内で食事することにしました。
部屋にメニューがあったので見ると結構居酒屋的でした。
しかし、実際は食堂?みたいな・・・(おやじ軍団ONLY)
足元はすごーく寒いし、たこわさは凍ってるし(尚寒くなった)
かなり気になったのはウエイトレスさん?が上下黒のスカートスーツ(タイツまで黒)でヒールだったこと。
カツカツ早歩きで、服装からしてもお酒ご飯を頂くところって感じじゃなく落ち着きませんでした。基本ひとりでてきぱき対応していましたが、なんか不自然でした。
居酒屋なのか、レストラン(じゃないと思うけど)なのか、なんなのか?
方針、分類をはっきりして欲しいし、適材適所的な服装でお願いしたい。
あと、「すみません!」と声を掛けたら「お会計ですね!」
だと・・・。追加注文だったらどうするのでしょうか???悪気ないのは解りますが。
とても明るく愛想のよいウエイトレスさんなのに・・・残念でした。
 部屋ですが、ベッドは硬く掛けフトンは薄い。枕も高く硬すぎ。加湿器も無くかなり乾燥してしまい完全に風邪引きました・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルルートイン新庄駅前 2011-12-24 20:12:56

この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数々の御不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

エントランスのドアは雪国仕様の為、重くなっております。御不便をお掛けし、申し訳ございません。

ご夕食の件に関しましては、ひざ掛けをお持ちする等配慮が欠けており、お料理も完璧な状態でお出しできませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご対応させて頂いた者はフロントスタッフでございますが、混み合った際にヘルプとして入らせて頂いております。
レストラン内の雰囲気にそぐわず、さらに配慮に欠けた言葉遣いでご不快にさせてしまい、重ね重ねおわび申し上げます。

お部屋の備品に関しましては、毛布や柔らかい感触の枕、加湿器もご用意しておりますので、お気軽にフロントへお申し付け下さいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【秋得】*。*。女性限定♪ぷるるんプラン*。*。
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】