楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ありがとうございました。先日(2月12日)電車が遅れた時の対応本当に助かりましたが変更後、また一時間遅れて山形に到着してしまいました。山形の対応良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなりまして申し訳ございません。日頃よりルートイングループに御利用を賜りまして誠にありがとうございます。先日は電車が遅れてしまったとのことで、大変お疲れ様でございました。山形の対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。どのルートインに宿泊しても、お客様が快適にお過ごし頂けるよう、私共も接客の向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。フロント担当
ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
ありがとうございました。先日(2月12日)電車が遅れた時の対応本当に助かりましたが変更後、また一時間遅れて山形に到着してしまいました。山形の対応良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
日頃よりルートイングループに御利用を賜りまして
誠にありがとうございます。
先日は電車が遅れてしまったとのことで、
大変お疲れ様でございました。
山形の対応につきましては、
お客様にご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
どのルートインに宿泊しても、お客様が快適に
お過ごし頂けるよう、私共も接客の向上に
努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを
心よりお待ち申しあげております。
フロント担当