楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン新庄駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(704件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン新庄駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.03
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 08:23:51

かなりの回数、このホテルを利用させて頂いているが、都度に評価は下がっている。多分、社員教育もされていないのだろうし、危機意識全くないように思える。部屋の中の水圧が悪くバスタブ一杯になるのに30分もかかる。それと外国人が清掃をされているのか行き届いていない。かつてはこんな惨状ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン新庄駅前 2019年05月27日 09:12:22

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスタブの水圧につきましては、早急に確認をし設備担当へ修繕の依頼を致しました。本来、ご利用いただく前に修繕すべきところが出来ておらず猛省しております。
また、清掃につきましても行き届かず、大変申し訳なく重ねて猛省しております。お客様よりご指摘いただきました後では遅いのですが、今一度、従業員の教育、お客様へに対する心構えを見直し皆同じ意識を持てるよう再度勉強教育を一からやり直していく所存でございます。次回ご利用の際には、以前のようにご満足いただきごゆっくりお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますのでもう一度私達にその機会を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【早割30日前プラン】 ~30日前までのご予約でお得なプランです~
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ