4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ruperterさんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- ruperterさん [40代/男性] 2021年08月24日 15:03:59
-
エアコンが臭すぎて使えなかった。
掃除して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルルートイン新庄駅前 2021年08月24日 23:32:03
-
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。只今客室のエアコン清掃を進めている所であります。機会があればまたご利用頂ければと思います。フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付】マルチギフトカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙★バイキング朝食無料★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月20日 19:40:49
-
フロントが電話に出ない。
20コールくらいしてやっと出た上に態度があーはいはいなんですか?みたいな態度。
なんならその前に2回ほどフロントにかけているが出ないので切っている。
かけ直すとかあるだろう。
仕事柄ルートインとかはよく泊まるが、こんな対応はここだけだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルルートイン新庄駅前 2021年07月21日 14:39:18
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお電話に出ることが出来なかった上に不愉快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。いま一度お客様への対応を見直したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7日前プラン】 ~7日前までのご予約でお得なプランです~
- ご利用のお部屋
- 【★シングル禁煙★バイキング朝食無料★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月25日 08:23:51
-
かなりの回数、このホテルを利用させて頂いているが、都度に評価は下がっている。多分、社員教育もされていないのだろうし、危機意識全くないように思える。部屋の中の水圧が悪くバスタブ一杯になるのに30分もかかる。それと外国人が清掃をされているのか行き届いていない。かつてはこんな惨状ではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン新庄駅前 2019年05月27日 09:12:22
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。バスタブの水圧につきましては、早急に確認をし設備担当へ修繕の依頼を致しました。本来、ご利用いただく前に修繕すべきところが出来ておらず猛省しております。
また、清掃につきましても行き届かず、大変申し訳なく重ねて猛省しております。お客様よりご指摘いただきました後では遅いのですが、今一度、従業員の教育、お客様へに対する心構えを見直し皆同じ意識を持てるよう再度勉強教育を一からやり直していく所存でございます。次回ご利用の際には、以前のようにご満足いただきごゆっくりお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますのでもう一度私達にその機会を頂きますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 大久保
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30日前プラン】 ~30日前までのご予約でお得なプランです~
- ご利用のお部屋
- 【★シングル喫煙★バイキング朝食無料★】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン新庄駅前 のクチコミ
揚げ物が冷たい。音がうるさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
揚げ物が冷たかったこと、また音がうるさかったこと誠に申し訳ございませんでした。
レストランでの料理の提供方法、厨房内、ホールでの音など見直し配慮致します。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
岸