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ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
食事4
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いつも利用させていただいています。昔からいいところはそのままですが、悪いところもそのままです。駐車場が立地の割にはあまり高くないのはいいと思います。狭いのと皆さん何故か猛スピードで走ってくるので、いつもヒヤヒヤですがこれはホテルとは関係ないですかね。いつも変わらず悪いところを何点か1.他のロイネットではあまり見かけないですし、他のホテルでは論外なのですが研修中のプレートを付けた方がいつも複数名いらっしゃいます。疲れて到着してチェックインするのですが、大体なにかしらでミスをしてこちらから指摘することになるか、とても遅い対応になります。サービスもまちまちですね。こちらは、お金を出していっているのですから他と同じようなきちんとしたサービスを受けさせて欲しいです。研修生をお客に育てさせるようなことはやめてください。2.1階と3階にある深夜になると自動扉を開けるためにカード読み取り機ですが、随分前から読み込まなくなっていますが、いつ直るのでしょうか?使わないのでしたら毎回ブザーで呼ぶようにしたらいかがでしょうか。それとも私のカードのせいでしょうか、他のロイネットでは問題になったことはないですし、部屋の扉も問題なく開きますが。3.細かいところですが、部屋着ですが、ボタンを閉じておいてあるのはとても使いづらいと思います。以前より改善があるような気がするのは、インターネットの接続速度でしょうか。こちらは、以前よりも改善されているようです。
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いつもダイワロイネットホテル水戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、重ね重ねご不快な思いをさせておりますこと、心よりお詫び申し上げます。駐車場につきましてお客様に危険が及びませんよう、駐車場スタッフと連携を取りドライバーの皆様にご案内が出来ないか今後の対策を講じて参ります。また、研修生に関しましても私どもの教育が行き届かず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、皆様に快適なサービスをいたしますのが当然にもかかわらず、さらにはお疲れのお客様にスタッフの不手際によりご不便な思いをさせてしまいました事誠に心苦しく思っております。再度、新人教育に力を入れ研修生におきましてもスムーズな対応が出来きるますように研修生と共にスタッフ一丸となって努めて参ります。そして一番に、研修生に対するサポート体制に力を入れお客様にご迷惑がかかりませんよう努めて参ります。更に自動ドアにつきましてでございますが、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしております事、重ねてお詫び申し上げます。只今、原因調査・修理に尽力を尽くしておる次第でございます。何卒ご協力ご理解を承れましたらと存じます。最後にお部屋着でございますが、当ホテルグループでは綺麗にセッテッィングさせて頂く事をスタンダードとしております為にボタンを全て閉じてセッティングしております。しかしながらお客様からの貴重な意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きたいと思います。ご指摘頂きましてありがとうございます。私どもの不手際と致すところをご指摘いただき、身の引き締まる思いでございます。今後、ご指摘いただいた点を含め改善いたすべき所は直ぐにでも改善して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
いつも利用させていただいています。
昔からいいところはそのままですが、悪いところもそのままです。
駐車場が立地の割にはあまり高くないのはいいと思います。
狭いのと皆さん何故か猛スピードで走ってくるので、いつもヒヤヒヤですがこれはホテルとは関係ないですかね。
いつも変わらず悪いところを何点か
1.他のロイネットではあまり見かけないですし、他のホテルでは論外なのですが研修中のプレートを付けた方がいつも複数名いらっしゃいます。
疲れて到着してチェックインするのですが、大体なにかしらでミスをしてこちらから指摘することになるか、とても遅い対応になります。サービスもまちまちですね。
こちらは、お金を出していっているのですから他と同じようなきちんとしたサービスを受けさせて欲しいです。
研修生をお客に育てさせるようなことはやめてください。
2.1階と3階にある深夜になると自動扉を開けるためにカード読み取り機ですが、随分前から読み込まなくなっていますが、いつ直るのでしょうか?
使わないのでしたら毎回ブザーで呼ぶようにしたらいかがでしょうか。
それとも私のカードのせいでしょうか、他のロイネットでは問題になったことはないですし、部屋の扉も問題なく開きますが。
3.細かいところですが、部屋着ですが、ボタンを閉じておいてあるのはとても使いづらいと思います。
以前より改善があるような気がするのは、インターネットの接続速度でしょうか。
こちらは、以前よりも改善されているようです。
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いつもダイワロイネットホテル水戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、重ね重ねご不快な思いをさせておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
駐車場につきましてお客様に危険が及びませんよう、駐車場スタッフと連携を取り
ドライバーの皆様にご案内が出来ないか今後の対策を講じて参ります。
また、研修生に関しましても私どもの教育が行き届かず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ござ
いませんでした。
お客様のおっしゃる通り、皆様に快適なサービスをいたしますのが当然にもかかわらず、
さらにはお疲れのお客様にスタッフの不手際によりご不便な思いをさせてしまいました事誠
に心苦しく思っております。
再度、新人教育に力を入れ研修生におきましてもスムーズな対応が出来きるますように
研修生と共にスタッフ一丸となって努めて参ります。そして一番に、研修生に対するサポート体制に力を入れお客様にご迷惑がかかりませんよう努めて参ります。
更に自動ドアにつきましてでございますが、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしております事、重ねてお詫び申し上げます。
只今、原因調査・修理に尽力を尽くしておる次第でございます。何卒ご協力ご理解を承れ
ましたらと存じます。
最後にお部屋着でございますが、当ホテルグループでは綺麗にセッテッィングさせて頂く事をスタンダードとしております為にボタンを全て閉じてセッティングしております。しかしながらお客様からの貴重な意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きたいと思います。ご指摘頂きましてありがとうございます。
私どもの不手際と致すところをご指摘いただき、身の引き締まる思いでございます。
今後、ご指摘いただいた点を含め改善いたすべき所は直ぐにでも改善して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。