楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
ロケーションと設備の良さで何度かリピートしていますが、今回、初めて不快な思いをしました。チェックインの時に、待ち行列に並んでいたのですが、明らかに後から来て、待ち行列を無視した客に先に対応していました。ホテルの指示通り並んだ方が馬鹿を見る結果になり、非常に頭に来ました。エレベーターを降りて右手に見えるロープは、あそこに並ばせるためではないのでしょうか。フロントも目配りが足りず、どの客が先に来たかを把握出来ていません。接客の基本からやり直してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時にご不快な思いをおかけし心より深くお詫び申し上げます。早速対応させて頂きましたスタッフ並びに関係責任者へ報告し、今後このような対応が二度と起こらないよう、今一度教育の再徹底をさせて頂きます。今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より一層快適にお過ごし頂ける環境をご提供できますよう、日々精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。また機会がございましたらお目にかかれますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
ロケーションと設備の良さで何度かリピートしていますが、今回、初めて不快な思いをしました。
チェックインの時に、待ち行列に並んでいたのですが、明らかに後から来て、待ち行列を無視した客に先に対応していました。ホテルの指示通り並んだ方が馬鹿を見る結果になり、非常に頭に来ました。エレベーターを降りて右手に見えるロープは、あそこに並ばせるためではないのでしょうか。フロントも目配りが足りず、どの客が先に来たかを把握出来ていません。接客の基本からやり直してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時にご不快な思いをおかけし心より深くお詫び申し上げます。
早速対応させて頂きましたスタッフ並びに関係責任者へ報告し、今後このような対応が二度と起こらないよう、今一度教育の再徹底をさせて頂きます。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より一層快適にお過ごし頂ける環境をご提供できますよう、日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたらお目にかかれますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル水戸