楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直に書かせていただきます。ちょっと設備が古いです。デスク面のコンセントも分けて使おうと思うとLANが邪魔して使いづらい。シャワーは勢いがない。連泊しましたが、エコと注意書きで残してあるものは必要か不要かわからないため置いておきますとありましたが全部残されてると部屋に帰っても何か汚いイメージ。そういうシステムにするのなら処分するものしないものを意思表示できるシステムを考えて欲しいです。単に責任回避で逃れてるだけにしか感じられない。トイレットペーパーも使いきりをと表示がありましたが、補充してくれとメッセージ残して入ってたのはどこかからの使い回しの量が少なくなったもの。エコと言えばそうかもしれませんが、ホテルとして利用している者からすれば、エコと言う名の押し付けのような。正直あまり良い気分では泊まれませんでした。ベッドは広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角、ご利用頂いたにも関わらずご満足のいくご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中のお部屋の清掃の件ですが、お部屋にある品物につきましては、処分して良いのかどうかの判断は大変難しく、ゴミ箱に入っている品物、ごみ箱に入っていない弁当殻、弊社提供消耗品の空包装、ティッシュペーパー等は処分しておりますが、それ以外の物に関しましては基本的には置かれておりました状態を維持させて頂いております。勿論、お客様からの指示がございましたらその指示に従って処分させて頂いております。ご指摘のように、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。トイレットペーパーの補充についてですが、エコを取り入れながらお客様にご不便をお掛けしないように心がけております。例えば、トイレットペーパーホルダー2個のうち、1個が補充必要な場合、その1個は新品と交換しております。残りの1個は交換せずにお部屋に設置しておりますが、残り少ないと判断した場合は2個とも新品と交換する場合もございます。そうした場合、あまりエコという観点からは良くないのですが、お客様にご不便をお掛けしないという事を第一に考え、実施しております。今回は行き違いがあり、お客様にご不便をお掛けしてしまったのではと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう、努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しました事感謝するとともに、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。またのご利用を心からお待ち申し上げます。ありがとうございました。ダイワロイネットホテル水戸
ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ
正直に書かせていただきます。
ちょっと設備が古いです。
デスク面のコンセントも分けて使おうと思うとLANが邪魔して使いづらい。
シャワーは勢いがない。
連泊しましたが、エコと注意書きで残してあるものは必要か不要かわからないため置いておきますとありましたが全部残されてると部屋に帰っても何か汚いイメージ。そういうシステムにするのなら処分するものしないものを意思表示できるシステムを考えて欲しいです。単に責任回避で逃れてるだけにしか感じられない。
トイレットペーパーも使いきりをと表示がありましたが、補充してくれとメッセージ残して入ってたのはどこかからの使い回しの量が少なくなったもの。エコと言えばそうかもしれませんが、ホテルとして利用している者からすれば、エコと言う名の押し付けのような。
正直あまり良い気分では泊まれませんでした。
ベッドは広くて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用頂いたにも関わらずご満足のいくご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご滞在中のお部屋の清掃の件ですが、お部屋にある品物につきましては、処分して良いのかどうかの判断は大変難しく、ゴミ箱に入っている品物、ごみ箱に入っていない弁当殻、弊社提供消耗品の空包装、ティッシュペーパー等は処分しておりますが、それ以外の物に関しましては基本的には置かれておりました状態を維持させて頂いております。勿論、お客様からの指示がございましたらその指示に従って処分させて頂いております。
ご指摘のように、お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
トイレットペーパーの補充についてですが、エコを取り入れながらお客様にご不便をお掛けしないように心がけております。
例えば、トイレットペーパーホルダー2個のうち、1個が補充必要な場合、その1個は新品と交換しております。残りの1個は交換せずにお部屋に設置しておりますが、残り少ないと判断した場合は2個とも新品と交換する場合もございます。そうした場合、あまりエコという観点からは良くないのですが、お客様にご不便をお掛けしないという事を第一に考え、実施しております。
今回は行き違いがあり、お客様にご不便をお掛けしてしまったのではと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後、このような事の無いよう、努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き、貴重なご意見を頂戴致しました事感謝するとともに、皆様に快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同、精進して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル水戸