楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.68
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.64
  • 食事3.63

投稿者さんの ダイワロイネットホテル水戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-06 23:36:45

同チェーンは、以前にも数回利用したことがあり、十分満足がいくものでしたので、今回も信用しておりましたし、実際期待を裏切らないサービスでした。
次回以降も利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ただ、ひとつ気になったことがあります。2泊目の朝6時半くらいでしょうか、突然電話が鳴り受話器を取ると「○○様が××でお待ち合わせ、とのご伝言です」とのこと。心当たりがなかったので、間違いである旨を告げると、そのまま電話は切れてしまいました。
私も寝ぼけていて要領を得なかったのかもしれませんが、もし本当にフロントの方でしたら、はっきりとその旨を名乗り、間違いであることをわびてから通話を終えてほしいと思いました。他のスタッフのみなさんの対応が申し分ないだけに残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル水戸 2006-05-07 17:21:34

この度はダイワロイネットホテル水戸をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しまして恐縮しております。「期待を裏切らないサービスでした」とのお言葉にスタッフ一同安心しております。

しかし、早朝のお休み中の時間に、私どもフロントのスタッフが多大なるご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。お部屋の番号を間違えてしまったと報告をうけております。そのうえ、名乗らずに、お詫びもせずに電話をきってしまうなど、決してあってはならない事でございます。いまいちど、スタッフ全員初心に戻り、基本から見直して研修・教育を徹底して参りたいと思います。
二度と起こらぬようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。

4/26に無事オープンを迎え、お客様からの貴重なご意見をもとに、今後も設備の改善・サービスの向上を目指し、皆様に快適な空間をご提供して参る所存でございます。
お客様方にやさしく、愛されるホテル作りを目指し、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので、また水戸にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル水戸 支配人